17:20~18:20 「深本リカ」

19:00~20:00 「漫才漫才×コントコント」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

「深本リカ」

ニッポンの社長、マユリカ、kento fukayaの3組による

ユニットライブ拍手キラキラ

 

今回は、ぶっ通しコーナー60分をお届けしました炎

深リカメンバーが様々なテーマでガチ対決グー

最下位になったメンバーには辛い罰ゲームが

待ち受けておりますゲローもやもや

 

今回の対決テーマは『作詞DE深本~アイドル編~

1番推したくならない歌詞を書いたのは誰だ?』

 

注目は『推したくならない』です笑い泣き

 

かなりセンスが大事になってきそうなこのテーマ真顔キラキラ

そんなテーマに今回参戦するゲストがこちら!!

ツートライブ周平魂炎

登場早々・・・「俺、これいけるわニヤリ

かなり自信満々な様子です拍手

 

そして気になる歌い手は・・・ラブラブ

爛々大国ラブふんわりリボン

膝上スカートでキメキメ乙女のトキメキ

が・・・自己紹介からあふれ出る関西気強めキャラ笑い泣き

『チョメ!』の声も響き渡りましたバツレッドハッ

 

そしてそして!!アイドル歌詞を評価する

スペシャルゲストは・・・・高見拍手

アイドル好き と言えば高見さんですよねグラサンハート

早速メンバーが揃ったところで

大国によるアイドルSHOWの開幕ですおねがいカラオケラブラブ

 

様子を写真で一挙公開カメラハッ

 

大国の熱唱中はお客様が舞台上で

サイリウムをユラユラ拍手キラキラ

一体となってライブを盛り上げてくれましたラブラブラブ

 

本当のアイドルに見えてきますねラブラブ

 

全員、歌詞の世界観が違いすぎて

誰の作詞か想像しながら聴くとニヤニヤしてしまいます照れ

 

そして、なんといっても高見さんの審査は

文句なしの的確さ!!

自身のアイドル好きが存分に発揮されてました爆  笑

 

そしてドキドキの結果発表・・・

最下位はまさかのあの人ですびっくりハッ

 

ちなみにアフタートークはなんと10分超えニヒヒ!?!?

 

見所満載の60分、ぜひアフタートークまでお見逃しなく上差し

 

こちらのオンラインチケットは、7/29(木)12:00までご購入可能で、

7/29(木)17:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

漫才漫才×コントコント

 

 

マイスイートメモリーズ主催のこちらのライブ拍手

出演者は、マイスイートメモリーズ、黒帯、イノシカチョウ、金属バットの4組キラキラ

 

早速ネタを2本ずつ披露マイク!!

 

そして、ネタの後はトークコーナー拍手流れ星

花谷のある暴露により

話題は、マイスイートメモリーズ福田のお悩み相談タイムにヒヨコ

 

金属バット小林と黒帯大西の助言に

「顔~!ブス~!」と叫ぶ福田ニヤニヤ

一体どんな相談を持ち掛けたのか!?!?

 

そして、「時間があるなら!!」と

突如イノシカチョウの関本のモノマネタイムに突入ほっこり上差し

かなり自由な時間が流れましたウシシ

ネタはもちろん、最後のトークまでぜひお見逃しなく拍手

 

こちらのオンラインチケットは、7/29(木)12:00までご購入可能で、

7/29(木)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/28(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

出演者変更:天才ピアニスト⇒cacao

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/