よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第51回目

「丸坊主卒業?新たな髪型とは・・・」

 

揃って丸坊主にしたことで、マンゲキ内に衝撃が走った双子コンビ、吉田たちさん。。。

 

最近髪が伸びてきて、先日こうへいさんのインスタにブリーチをしている写真が!!

衝撃的な丸坊主から変化したニューヘアーを調査です笑い泣き

 

楽屋前で待ち構えていると、、、こうへいさん発見目目

 

 

定規片手に突撃し

「今の髪の長さ測らせてください!!!」と押しかけると

 

こうへい「え?髪?」

 

 

こうへい「2センチぐらい伸びてるんちゃうかな・・・」

 

 

結果『2センチほど伸びていました!!!』

 

今後どのような髪型になっていくのか注目ですちゅー!

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…