18:20~19:20 紅しょうが単独ライブ「みんなー!汗お疲れさん!」

20:00~21:00 「祇園のマンゲキワクワクライブ」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

紅しょうが単独ライブ「みんなー!汗お疲れさん!」

紅しょうがによる単独ライブ拍手

ネタとコーナーの60分をお届けしました乙女のトキメキ

 

まずは漫才からスタートマイクキラキラ

 

 

熊元プロレスがネタを忘れてしまう場面もありつつ、、、笑い泣き

この日、新衣装を初お披露目びっくりピンクハートピンクハート

そこまで大きく変わってはいないのですが、

稲田さんはカチッとフォーマルに、熊元さんはパンツがゴムになったりと

だいぶ着やすくなったみたいですデレデレ

後ろのポケットのパッチワークもとっても素敵ですねおねがいハート

 

 

 

 

コーナーでは、夏ということで『納涼!ヤバ男怪談』を開催!

2人が今まで経験してきた実在するヤバ男エピソードを話していきますおばけ

こちらのコーナーの様子をTwitterに一部動画で掲載しておりますので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいウインク!

なかなかのヤバ男エピソードとなっております笑い泣き

 

こちらのオンラインチケットは、7/26(月)12:00までご購入可能で、

7/26(月)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

祇園のマンゲキワクワクライブ

今回、黒帯、ドーナツ・ピーナツ・天才ピアニストが初登場でしたてへぺろ拍手

まずは各コンビ一つずつネタ披露音符

 

 

 

 

そのあとはコーナーです!

まずは「運命ボール」

引いたボールの色で、罰を受けるか受けないかが決まります筋肉

 

(罰から逃れるために)「青を引く!」と豪語するドーナツでしたが、

掲げた手には赤のボールが輝いておりました、、、OK笑い泣き

 

太ケツバット執行!!

 

続いて挑戦するのは、天才ピアニスト竹内流れ星

なんとまた赤いボールを引いてしまいました。。。笑

 

 

 

ということでスネダブル竹刀が執行されたのですが、

「力が弱すぎる!!」とコウテイ下田が発狂笑い泣き

結局、下田に叩かれることになった竹内なのでしたえーん

ここで、下田の重力問題が発生注意気になる方は是非配信でラブ

 

ちなみに下田がゲームに挑戦したときの様子は一部動画で

Twitterに掲載しておりますのでチェックしてみてくださいねゲラゲラスマホ

 

このあとも「○○で打順組んでみた!」という、

オリンピックの新競技にしても楽しめると出演者が絶賛したゲームが登場ニヤリまじかるクラウン

オリンピックの真裏で大人の男女たちがハシャギまくる様子は必見ですグラサンハート

 

こちらのオンラインチケットは、7/26(月)12:00までご購入可能で、

7/26(月)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/25(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/