15:40~16:40 「デカ☆コン3」

17:20~18:20 「動~UGOKI~」

19:00~20:00 ドーナツ・ピーナツ単独ライブ「D&P」

20:40~21:40 「あるあるグルーヴ」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

『デカ☆コン3

若手コント師たちによるコントだらけの60分ヒマワリ

最後にはコーナーもありましたグラサンバイバイ

 

OPはフミ流れ星

 

 

コントの様子は是非配信でご覧くださいうさぎクッキーひらめき電球

 

ーイノシカチョウー

 

 

ー20世紀ー

 

最後のコーナーでは「帰れー!選手権」を行いましたニヤリDASH!

一番良い「帰れー!」を言い放ったらOKという単純明快なゲームですウインク

 

 

 

 

こちらのオンラインチケットは、7/24(土)12:00までご購入可能で、

7/24(土)18:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

『動~UGOKI~

漫才劇場を代表する動きのスペシャリスト達が、

自分たちの動きの限界に挑戦する60分のコーナーライブ筋肉筋肉炎

 

言葉を捨て、動きだけで笑いを取ることを誓った男達です。

今回はゲストにアキナ山名さんを迎えて、タレンチコバタも初登場!

 

オープニングから早速動きまくっております笑い泣き

 

モノボケや、罰ゲーム企画など内容盛り沢山ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大ハリセンではまさかの顔面に直撃ニヤニヤ!ハッ

 

あまりに綺麗な顔面ヒットに笑いをこらえきれないメンバーなのでした笑い泣き

 

最後は3分間のフリースタイルグッ乙女のトキメキ

 

もうやりたい放題でしたニヤニヤアセアセ

こちらのオンラインチケットは、7/24(土)12:00までご購入可能で、

7/24(土)18:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信③公演目は、

ドーナツ・ピーナツ単独ライブ「D&P」

 

福岡が生んだ漫才師!乙女のトキメキ

Kakeru翔GPでは常に上位の若手ながら実力派漫才師です照れ

 

 

 

九州弁が漫才に味をだしてますグラサンお願い

 

この日は合計で5本の漫才を披露しました!

久しぶりにお客様が入った客席での単独ライブで2人もどこか嬉しそうでしたデレデレ

 

 

他にもショートネタやVTRにも2人のこだわりが詰まっているので、

ぜひご視聴くださいてへぺろ星星

 

こちらのオンラインチケットは、7/24(土)12:00までご購入可能で、

7/24(土)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信④公演目は、

「あるあるグルーヴ」

脳汁が出なくなる限界まであるあるを出しまくる60分OKビックリマーク

今回は【おっさん】のお題一本勝負笑い泣き!!炎炎

 

今回のMCはなにわスワンキーズ前田!音符

 

あるあるも面白いのはさることながら、

仲良しの出演者同士の掛け合いがたまりません笑い泣き

 

 

 

 

全員が楽しそう照れハート

 

 

その視点があったか!と気づかされるほど、あるある大量発生注意!笑

 

 

そしてkento fukayaが大暴走ポーン!?

 

こちらのオンラインチケットは、7/24(土)12:00までご購入可能で、

7/24(土)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/23(金・祝)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/