18:40~19:40 ジュリエッタ単独ライブ「コント定例会議~7月期~」

20:20~21:20 「濁」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

『ジュリエッタ単独ライブ「コント定例会議~7月期~」』

 

今月もやってきました!!

ジュリエッタ単独ライブ「コント定例会議~7月期~」ひまわり

 

今月も5本の新ネタを披露拍手

コントの様子を写真でチラッと公開カメラキラキラ

 

コントとコントの間には企画VTRも盛りだくさん!!

昨年に引き続き、藤本のサプライズバースデー企画も誕生日ケーキ誕生日帽子

去年はかなりリアクションが薄かった藤本でしたが

今回の反応はいかに・・・キョロキョロ!?

 

そして、コーナーは

『今日、転校生来るらしいぜゲーム!』

〇〇から来た転校生 で即興コントを披露拍手

難しすぎてテンパる井尻の姿をお楽しみ頂けます笑い泣き

藤本は完璧すぎてお客様からも歓声がデレデレ拍手

 

そして、アフター配信での井尻ピンネタまで

ぜひお見逃しなく上差し!!

 

こちらのオンラインチケットは、7/22(木)12:00までご購入可能で、

7/22(木)18:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

「濁」

シカゴ実業主催の人気ユニット公演「濁」拍手!!

今回のMCはビスケットブラザーズ!

『濁』の集合時間まで何してたん?という話題からのスタート唇

きんは寝落ちをしてしまったそうで、危うく遅刻の危機だったそう滝汗ハッ

 

そんなこんなでスタートした今回の濁!!

前半は厳選された全13組のネタをお贈りしましたマイクキラキラ

 

一部、ネタの様子をご紹介流れ星

 

そして、後半はお待ちかねのコーナー炎

今回のテーマは・・・

『ヤング濁軍団襲来!』

隣人率いる豪快キャプテン、キャツミが

次の濁メンバーの座を狙い参戦炎炎炎

 

山本プロ野球が一言

『最近、濁メンバーが腑抜けてる!みんな入れ替わりないって

油断してるやろムカムカムカムカムカムカ

 

そう!!今回はメンバー入れ替えの可能性もある

かなり白熱のコーナーをお贈りしておりますニヤリ上差し

 

かなり気合の入る隣人 橋本市民球場プンプングー

準レギュラーの隣人、ここは絶対に勝ってメンバー入りしたいところ炎

 

ルールは、濁メンバーが5つの軍団に分かれて

ヤング濁軍団とガチ勝負グー

 

まずは、ツッコミ軍団VSヤング濁軍団で『ジェンガ対決』

濁軍団もかなり気合入ってます炎

ツッコみを入れながらのジェンガは難易度高め・・・

グラグラ揺れる中集中しながらどんどん積み上げていきますアセアセ

そして、キャツミが・・・・・

完全にやらかしました(笑)

ぜひ全貌は配信でご確認くださいお願い

 

そして次は、頭脳軍団VSヤング濁軍団で『手押し相撲対決』

豪快キャプテン山下ギャンブルゴリラが自ら吹っ飛びましたw

相方の分まで頑張るべーやん

カベポスター永見にしがみつき離れませんもぐもぐ

ジャケットを脱ぐほど白熱の戦いとなりました炎

 

そして顔面軍団VSヤング濁軍団で『顔面対決』

こちらは、前回も大盛り上がりしたコーナー拍手

まずは、シカゴ実業中川ひちゃゆき が見事なお手本を披露キラキラ

前回、チャンピオンとなったカベポスター浜田

今回の出来栄えはいかに・・・!?

ニッポンの社長ケツは連発で色んな顔面に挑戦ニヤニヤニヒヒチーン

 

そして最後はヴォーカル軍団VSヤング濁軍団

『ガォ~クイズ』

濁といえば、ガォ~ちゃん恐竜くん

そんな、ガォ~ちゃんのパーソナルクイズに挑戦!!

ちなみに、ガォ~ちゃんは全軍団で活躍してました笑い泣きキラキラ

 

全種目が終了拍手キラキラ

さぁ、ヤング濁軍団は見事メンバー入り

出来たのでしょうかウインク!?!?

 

ハプニングと見所満載のガチ対決炎

気になる結果も含めてぜひ全貌は配信で

お楽しみくださいOKハッ

 

こちらのオンラインチケットは、7/22(木)12:00までご購入可能で、

7/22(木)20:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/21(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/