18:20~19:20 天才ピアニスト単独ライブ「おしゃれしゃれしゃれ【7月号】」

20:00~21:00 ロングコートダディ堂前企画「ネコちゃん軍団vs滝音軍団」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

天才ピアニスト単独ライブ

「おしゃれしゃれしゃれ【7月号】」

天才ピアニストによる単独ライブ流れ星

オープニングコントから始まり、

新ネタ5本、ゲストの隣人による新ネタ2本、そしてトークと

大満足な60分となりましたふんわり風船ハート

 

▼ネタの一部を写真で紹介カメラ

 

▼トークコーナー

『劇場版 深夜おでん』拍手キラキラ

天才ピアニストが更新しているラジオが劇場版になって開催📻

今回ゲストの隣人と一緒にお届けしましたおでん左おでん真ん中おでん右

早速隣人登場!!

バーババ バッバッバ・・・自転車この登場の仕方はまさか!?

 

隣人を迎え、様々なテーマでトークをしていきます!

と、その前に今回披露した隣人のネタの話に花火

漫才とコント1本ずつ披露した隣人ですが、どちらも動きが激しいネタだったため

2本目のネタ中に❌サインを出しそうになったとのこと…ポーン

 

そして竹内がどうしてもききたかった隣人への疑問虫めがね

「ネタを作る時に絶対やらないこと」

中村の回答に対して、「え〜そうか〜?」と橋本笑い泣き

一体どんな内容だったのか!ネタ作りやネタの裏話がお聞きいただけますピンクハート

1つ目のテーマ「一番カッコイイと思う名前」では

隣人中村「同じ名字だけど、名乗れない!

とある先輩芸人が大絶賛されております!拍手拍手拍手

締めは、ますみによる『おしゃれなまとめ』を発表キラキラ

毎回恒例となっておりますが今回で存続の危機に滝汗!?

 

こちらのオンラインチケットは、7/20(火)12:00までご購入可能で、

7/20(火)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

「ロングコートダディ堂前企画

「ネコちゃん軍団vs滝音軍団」」

今回は、ネコちゃん軍団vs滝音軍団の対決炎

出演メンバーはこちら猫波

MC:高見
【ネコちゃん軍団】ロングコートダディ、ツートライブ、ニッポンの社長
【滝音軍団】滝音、マユリカ、イノシカチョウ
 

MC高見と主催のロングコートダディ堂前による

袖にあったハットをかぶり、和やかなオープニングからスタートルンルン

 

・・・・が、急に頭を押さえ苦しみだす高見滝汗ハッ

高見がかぶっていたのは"毒ハット"だったのだガーン

 

そこへKOCファイナリスト!滝音が登場波

 

秋定はずーーーーーっと何かをさすけに訴えかけておりましたもやもや

 

果たしてネコちゃん軍団は毒ハットに苦しむ高見を無事救うことはできるのか!?

ネタバトルスタート炎炎炎

 

ネタが終わり集計をしている間は、コーナーをお届け猫!

『ガチで嫌な罰ゲームを1人だけ受けるサバイバルだニャー!』

タイトル通り、様々なゲームに脱落者を決め、一番ダメだった人はガチで嫌な罰ゲームを受けるゲームコーナー滝汗

ここからはネコちゃん軍団、滝音軍団関係なく個人戦で勝負炎

罰ゲーム・・・『舞台上で1人きりで芸術的なダンスを踊る』

一切おふざけなし、少しでもおふざけたが見えた場合はやり直しとなりますバレエ雷

すると客席から「聞いてない!どんなんかもわからん!手本を見してほしい」と意見が・・・

高見渾身のコンテンポラリーダンスに拍手喝采拍手拍手拍手

見事なお手本を見せてくれましたバレエバレエバレエ

 

それでは早速ゲームスタート花火

4つのゲームに分けてトーナメント式で最下位を決めますドクロ

どのゲームに誰が参加するかは、高見がくじで決定OK

 

▼秋定のほくろニアピン!

参加者:ツートライブたかのり、滝音秋定、イノシカチョウ高田

まさかの本人が挑戦!!

これは秋定有利か!?!?!?

結果は・・・

脱落者はイノシカチョウ高田滝汗

 

▼さすけのロシアンベロ!

参加者:ニッポンの社長ケツ、イノシカチョウ関本、イノシカチョウムギ

過去の様々な顔から舌がべーっだ!

一番右のさすけが明らかに体調は悪そうだが・・・

結果は・・・

脱落者ニッポンの社長ケツ滝汗

 

▼さすけのラッキーベイビーワード!

参加者:ツートライブ周平魂、ロングコートダディ兎、ロングコートダディ堂前

裏表しっかり確認し、CDを選びますサーチ(しっかり見ても外見ではわかりません笑い泣き)

一目散にBと書かれたCDを手にした兎ネザーランド・ドワーフ

スイッチオン!

脱落者ロングコートダディ兎笑い泣き

周平魂、堂前両手をあげて大喜びパーパー

 

▼等身大秋定ペーパー!!

参加者:ニッポンの社長辻、マユリカ阪本、マユリカ中谷、滝音さすけ

相方さすけが挑戦トイレこれはさすけ有利か!?

まずは秋定の身長だと思う長さにペーパーを巻いていきますトイレ

そして巻き終わった順にペーパーの長さを見ていきます!

ここでまさかのミラクルが流れ星

なんと中谷がほぼほぼピッタリの長さを叩き出しましたポーンポーン

そしてなんと!阪本もほぼピッタリポーン

この結果に他のメンバー「気持ち悪っゲッソリ」と気持ち悪るがれるマユリカでした笑い泣き

 

辻vsさすけ

結果は・・・

脱落者滝音さすけハッ

 

脱落者4人による最終決戦炎炎

『ネコちゃんいっせーの!』

果たしてガチで嫌な罰ゲームを受けることになったのは!?

そして今回勝利したのはどちらの軍団なのか!?!?

そしてそして今回のMVPは!?!?!?景品はなんだったのか!?!?!?!?

 

罰ゲームとは思えないくらい完璧な舞を披露しておりますので、

是非是非ごらんくださいバレエハート

 

こちらのオンラインチケットは、7/20(火)12:00までご購入可能で、

7/20(火)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/19(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/