よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第50回目

「大忙しな見取り図盛山がマンゲキで一番楽しいこととは?」

 

マンゲキの劇場番長、見取り図盛山さんまじかるクラウン

 

東京大阪間を行き来する多忙なスケジュールですが

マンゲキでの楽しみは何か、出番終わりほやほやの盛山さんに突撃調査致しました目

 

 

スタッフ「今マンゲキに来て一番楽しいことは何ですか??」

 

 

盛山「やっぱ楽屋でみんなでわいわいしてることが楽しいかな~。あとはてんしとあくまかんざきさんにあったとき!(笑)」

 

と劇場番長らしい言葉が笑い泣き

 

盛山「あ!あと、けん玉芸人のオープニングアクトで、暗転中ロングコートダディ兎にいたずらしてる!!

寄席のオープニングアクトがけん玉芸人で、見取り図が出てるときはそこも是非注目してほしいニヤニヤ

 

と、マンゲキのあらゆるところで楽しんでいるようです(笑)

 

これからも劇場で暴れまくってくださいちゅーちゅー爆弾

 

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…