18:20~19:20 きたみなの「漫才を作る会」

20:00~21:00 「翔メンバー大喜利王決定戦‼」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

きたみなの「漫才を作る会」

お客様からいただいた漫才の設定をもとに

即興で漫才を作り上げていく60分流れ星

 

今回は始まって早々に即興漫才開始びっくりマイクひらめき電球

 

 

この公演に欠かせない作家の津村さんうさぎクッキー

2人の漫才のキーワードを細かくメモしていきますグッ

 

 

漫才が終わったらまたお客様からいただいたテーマを確認目

 

 

そして漫才がスタート筋肉マイク

今回はなんと全部で10本の漫才が誕生しましたおねがい!!

お客様からいただいた設定をもとにどんな漫才が生まれたのか!?

漫才好きにはたまらない60分となっておりますグラサン拍手

 

 

全国ツアーの開催も決定した『漫才を作る会』拍手キラキラ

詳細はこちらをご覧ください!乙女のトキメキ

 

こちらのオンラインチケットは、7/19(月)12:00までご購入可能で、

7/19(月)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

「翔メンバー大喜利王決定戦‼」

今回で2回目となるこのイベント拍手

今回は審査員に吉田たちこうへい、令和喜多みな実野村を迎えて、

翔メンバーが大喜利王の名を賭けて戦いました炎!

前回王者、ダブルヒガシもシード枠として決勝戦から参戦筋肉

 

まずはAブロックです!

 

 

積極的に回答を出し続けるファンファーレと熱狂こうちゃんてへぺろ花火

 

 

 

 

Aブロックを勝ち進んだのは、カベポスター永見!

 

続いてはBブロック!

 

回答する時に噛んでしまうバッテリィズ角笑い泣き

 

なぜかふんどし姿のタレンチ コバタ笑い泣きハッ

 

判定は?!

 

そして回答するたびに、同居人の野村に

お辞儀をする鎌田キテレツニヤニヤ 癒着疑惑ですおばけ(笑)

 

見事Bブロックを勝ち進んだのは、イチオクけんしろをですキラキラ

 

最後はCブロック!

 

 

 

 

飛び交う回答の嵐!!

Cブロックが一番白熱したのではないでしょうか?!炎

 

 

 

擬音の回答が多いフースーヤ谷口笑い泣き

タケコプターで「ジャギギギギ」笑い泣き

 

 

そして、Cブロックを勝ち進んだのは、丸亀じゃんご安場拍手

 

前回王者ダブルヒガシ大東

カベポスター永見

イチオクけんしろを

丸亀じゃんご安場 が決勝進出!キラキラ

 

そして、敗者復活枠からは、ハイツ友の会清水が選ばれました!

Cブロックで目まぐるしい活躍を見せ、吉田たちこうへいに選ばれましたグッ炎

 

いよいよ決勝戦が始まりますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイレベルな戦いが繰り広げられます筋肉炎

 

そして運命の結果発表流れ星乙女のトキメキ

 

翔メンバー大喜利王決定戦‼

第二回チャンピオンは・・・・・

 

丸亀じゃんご安場 に決定まじかるクラウン!!おめでとうございます!!

 

「めちゃくちゃ嬉しい!!」とリアルな喜び照れラブラブ

 

 

 

そんなこんなでファンファーレと熱狂こうちゃんとフースーヤ谷口の

おかわり大喜利で、イベントは幕を閉じました笑い泣き

 

 

こちらのオンラインチケットは、7/19(月)12:00までご購入可能で、

7/19(月)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/18(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/