18:40~20:00 「コントバトラーV」

20:40~21:40 「NEO OSAKA」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

「コントバトラーV」

 

漫才劇場が誇るコント師たちが大集結乙女のトキメキ

コント・コント・コントな80分公演をお届けしました!星星

 

◆出演者

シカゴ実業

マイスイートメモリーズ、ロングコートダディ、ニッポンの社長、ビスケットブラザーズ、

スナフキンズ、なにわスワンキーズ、隣人、20世紀、チェリー大作戦、うただ、リアル

 

コント中の写真はネタバレになってしまうので、

ぜひ配信でお楽しみくださいうさぎクッキーぽってりフラワー

 

コント合間にはミニトークコーナーもありました!

 

前半はコンビのビジュアル担当の6名が登場笑い泣き

ビ、ビジュアル担当笑い泣き!?

 

 

 

後半メンバーもコント中の失敗談など話してくれました照れ

 

 

 

そして最後は、順位の発表ですキラキラキラキラ

今回前半・後半でロンコートダディと、うただがそれぞれ一位に輝きました!まじかるクラウン

 

 

そして残念ながら、マイスイートメモリーズとリアルが次の入れ替えの対象にえーん

この2組と入れ替えで次回はどのメンバーが出演するのでしょうかポーン!?

 

こちらのオンラインチケットは、7/17(土)12:00までご購入可能で、

7/17(土)18:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

「NEO OSAKA」

ABCお笑いグランプリ終わりで、3組が初めて集結!

さや香とダブルヒガシの2組は本当にお疲れ様でした!拍手キラキラ

 

オープニングトークでは、ABCの話からさや香のM-1登場時の話に。

当時ガチガチに緊張していた石井の歩き方が全員のツボ(特に九条)にハマっていました笑い泣き

 

 

 

後日、緊張が解けてハツラツと登場する石井の真似をする新山笑い泣き

 

そして今回は各コンビネタは一本ずつで残りの時間は

トークコーナーでお送りさせていただきましたグラサン花火

 

こちらがトークテーマ一覧ですふんわり風船ハート

 

トーク中の様子カメラ音符

 

 

 

 

 

ダブルヒガシの福岡で泊まったヤバいホテルの話から、

ABCお笑いグランプリでさや香がオズワルドと戦って感じたお笑いの真剣な話もしつつ、

いくらの本物をどうすれば見分けられるのか、から

最終的には下田の面白くない雑学話で幕を閉じましたウインク流れ星

 

 

こちらのオンラインチケットは、7/17(土)12:00までご購入可能で、

7/17(土)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

7/16(金)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/