20:45~21:45 「大喜利宇宙の旅」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信は、

「大喜利宇宙の旅」

 

ライブ恒例!!今回のからし蓮根青空のコスプレは・・・

宇宙飛行士ロケットキラキラ

 

青空曰く、今までで一番身軽だそうで

『良い爆  笑グッ』とご満悦の様子照れ拍手

が・・・右に何やら宇宙人に腰掛けるメンバーが一人滝汗!!

マユリカ阪本は前代未聞のコスチュームで登場しました注意

抱きかかえられてますね笑い泣き

横にはファンがついており風が送られる構造になってるんです!!

どこで見つけてきたのでしょうかアセアセ

 

今回は『宇宙の旅』ということで

舞台照明も宇宙仕様UFO

メンバー登場時は『なんか・・涼しく感じる・・風鈴

宇宙のパワーを感じている様子でしたデレデレ

各々重力を感じながら登場流れ星

 

早速ここからは怒涛の大喜利タイムです宇宙人

座ったら態度がデカくなってしまう宇宙人宇宙人ハッ

 

最後には『乗組員大喜利』という

宇宙旅にちなんだ大喜利もロケットキラキラ

 

回答前にロケット発射のカウントダウンが始まり

そのカウントに合わせて一人ずつ大喜利を回答スライム

 

回答したものの、、、トップバッターを嫌がる大喜利飛行士たち(笑)

早々に席替えが始まってました宇宙人くん

無事に大喜利で宇宙にロケットは飛ばせたのでしょうかロケット!?

大喜利の様子はぜひ配信でご覧くださいUMAくん

最後には、宇宙人たちからお褒めの言葉が宇宙人ラブラブ

 

そして、カベポスター永見にサプライズ映像もカメラハッ

こちらのオンラインチケットは、7/16(金)12:00までご購入可能で、

7/16(金)20:45まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

7/15(木)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/