20:40~21:40 「モトナリ」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信は、

「モトナリ」

ネタ一本ずつとコーナーをお送りしました流れ星

オープニングでは、「登場する時別府さん何て言ってる?」の話題に笑い泣き

 

実際に登場してもらいましたが、

本人もなんと言ってるのか分かっていない様子でした。笑

 

 

本日のコーナーは、『モトナリ自衛隊 お笑い総合演習』炎

 

元自衛官のヘンダーソン子安が教官となってメンバーに自衛隊の訓練を教えます!

マスクも迷彩柄でやる気十分筋肉

 

 

階級の高い犬にはどんな時も敬礼ですびっくり!

 

ほふく前進ビーチフラッグの様子はTwitterに

動画を載せておりますのでぜひご覧下さい笑い泣きひらめき電球

 

続いては、急所突き!

銃に見立てた剣を用いて、相手の急所を捉える練習です!

鈴が付いている輪っかの中に音を鳴らさずに突くことができれば成功です!

 

先生のお手本キラキラ様になっていますキラキラ

 

 

見事入りましたが、鈴の音が鳴るみながわ、、惜しい!

 

どんな時もモニターに犬が現れたらすぐ敬礼ゲラゲラ!!

 

動きが遅すぎる中村フーと、ふざけだす別府。(笑)

 

 

 

先生もお手本を見せますが、微かに鈴の音が聞こえてしまいましたニヤニヤ

 

犬への敬礼を忘れて指摘される先生。目

 

次は、敬礼早風船割り🎈!

 

敬礼で頭の風船を割ります!

 

 

一発で成功したはじりポーンビックリマーク

 

他のメンバーが苦戦する中、先生も挑戦!!

 

一発でどんどん成功していきますデレデレ拍手

最後は少し苦戦して風船を握りつぶしていました笑い泣き笑い泣き

笑い転げるネイビーズアフロ笑い泣き乙女のトキメキ

 

最後は手榴弾ゴミ箱投げ!

 

 

真剣に取り組む者とそうでない者が?!

 

 

 

 

そして、最後、子安の身に何が起こったのか笑い泣き!?DASH!

 

こちらのオンラインチケットは、7/15(木)12:00までご購入可能で、

7/15(木)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/14(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/