18:50~19:50 センリーズ単独ライブ「1003マイル」

20:30~21:30 河野がすごく苦手芸人

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

センリーズ単独ライブ「1003マイル」

 

センリーズ単独ライブ60分をお送りしました拍手キラキラ

早速漫才からスタートマイク!!

漫才は全部で4本披露しましたグッ

 

VTR企画は『近藤セルフ誕生日会』バースデーケーキキラキラ

セルフという文字がどこか、もの悲しさを感じます・・・(笑)

 

7/23に30歳を迎えるテコンドー近藤が

良い誕生日を迎えるため

自分で周りからのお祝いメッセージを回収笑い泣きアセアセ

東京陣も巻き込んで超豪華メンバーによるメッセージを

集めました拍手キラキラまさかのあの人も登場滝汗炎

※気になるメッセージ動画は終盤のコーナーで発表!!

 

そして、コントも1本披露拍手

 

コーナーは、お待ちかね「近藤セルフ誕生日会バースデーケーキ」開催拍手流れ星

しっかり装飾も身に着けて準備万端グッラブラブ

 

早速VTRで登場したメンバーによるお祝いメッセージ披露星

編集も近藤が自力で作成拍手

豪華メンバー陣による素敵な動画は

ぜひ配信でチェックしてみてくださいスマホ!!

 

もちろんプレゼント贈呈タイムもありますベル

※ちなみに、近藤が3日かけて作成しました滝汗DASH!

センリーズの漫才オブジェ拍手ハッ

かなりのクオリティにガチで感動する、きたしろ笑い泣き!!

コンビ愛が溢れてましたハート

 

そして、最後はきたしろからのお手紙タイム笑い泣きキラキラ

※もちろん内容を書いてるのは近藤です上差し

!!!!!!!!!!

まさかの展開で膝から崩れ落ちる近藤びっくりキラキラ

最後はハンカチ必須かもしれませんえーん注意

 

無事、セルフ誕生日会は成功したのでしょうか!?

 

こちらのオンラインチケットは、7/13(火)12:00までご購入可能で、

7/13(火)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

「河野がすごく苦手芸人」

その名の通り、令和喜多みな実河野が実は苦手チーンなメンバーが

集まり、この機会に苦手度合いをはっきりさせようじゃないか炎

という前代未聞の60分びっくりハッ

 

そんな河野を苦手とするメンバーがこちら

吉田たちこうへい、ダブルアート真べぇ、ツートライブ周平魂、令和喜多みな実野村
ロングコートダディ、ラニーノーズ山田、フースーヤ、今井らいぱち

相方の野村もしっかり参加してますデレデレ

 

そして、主役の河野が登場!!

登場するなり、河野への身なりをイジりまくるメンバーニヤニヤアセアセ

もはや一つのコーナーみたいになってました(笑)

 

気を取り直して、一つ目のコーナー『河野苦手トーク』

タイトル通り、メンバーが河野を苦手と思う部分を暴露ゲロー

あることないこと、次々に苦情が飛び出しますドクロ

これには『お前ら!!話作りすぎや!!!!!!』と叫ぶ河野ムキーッ

相方、野村からは、絶対に舞台上で言ってはいけない

暴露が・・・ゲローハッ

信じるか信じないかは、あなた次第です注意

 

MCを務めるダブルアート真べぇの

全ての苦情を信じる反応上差し

こちらも注目ポイントとなってますゲラゲラあせる

 

ただ、盛り上がる舞台を見ていると

((ほんまはめっちゃ仲良しやん・・・))と思ってしまう場面が度々笑い泣き

 

『河野苦手克服チャレンジ』では

克服どころか、なかなかチャレンジが始まらずニヤニヤもやもや

舞台照明を駆使して更なる

河野いじり(クレーム)が続出しました唇

 

なぜか、吉田たちこうへいに肩車されるシーンも(笑)

 

 

終盤のコーナーでは

河野がいつもやってるMCを、ロングコートダディ兎が再現カラオケ

 

そして、なんとこのタイミングで

実はこの中に本当は河野のことが苦手ではないメンバーが

混じっていたことが判明!!!!

 

そこからまさかの展開が・・・目ハッ

詳しくは、配信をご覧くださいスマホキラキラ

 

最後は、お客様投票もあり

ここでは、早くアンケート結果に行きたい「真べぇの段取り」に注目笑い泣き鉛筆

 

最後は、大反省会真顔!?

60分でどこまで苦手が克服できたのか 

そして、一体どんなライブになったのか虫めがね

怖いもの見たさにぜひチェックしてみてくださいおばけ

 

こちらのオンラインチケットは、7/13(火)12:00までご購入可能で、

7/13(火)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

7/12(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/