よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第49回目

「令和喜多みな実野村のテンションは何で上がるのか?」

 

マンゲキメンバー1、感情的になっている姿を見たことがないといっても過言ではない

令和喜多みな実野村さんに突撃調査実施目

 

 

出番直後の野村さんに

「野村さんがテンション上がることって何ですか?」

尋ねると、、

 

「僕そういう風に見えてました?」と野村さん。

 

少し考えたあと、

 

野村「ラニーノーズ洲崎と新喜劇の伊丹とユニバに行った時、

ミニオンパークで物語のシーンも思い出しながら楽しんで、

お土産とかもめちゃくちゃ見てテンション上がってたら

アトラクションしか興味がない洲崎と伊丹に引かれました。」

 

 

その後、爛々萌々さんを呼び

「僕がテンション上がる瞬間って何?」と聞き

 

 

 

「居酒屋で、島らっきょうがあるときとか、

コアなアングラの曲が流れてる時、

I.W HARPERがあるときとかは

変ににテンション高くなってますね!!」

とのこと。

 

 

「後、一番テンション上がってるときは、人が失敗してたり困ってるところを見た時ですねグラサン

とのこと。

 

これは本人も自覚アリとのことでしたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…