18:50~19:50 もも単独ライブ「天洋」

20:30~22:00 極ワイワイライブ

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

もも単独ライブ「天洋」

ももの初マンゲキ単独ライブでした拍手

漫才・漫才・漫才 計9本!キラキラキラキラ

ノンストップ漫才の60分をお届けしましたマイクまじかるクラウン

 

怒涛の漫才写真を一挙公開カメラ

  

 

  

 

  

 

  

 

本当にあっというまの60分でしたびっくり!

 

最後のエンディングでは、

「後ろのポスター画像でアハ体験をしていたんですけど気付いた方いますかー?」

と、まさかのプチドッキリがデレデレハッ

気付いたお客様はほぼいませんでしたてへぺろ

 

ぜひアハ体験も楽しみながら(?)ももの漫才を堪能してください音符

 

こちらのオンラインチケットは、7/12(月)12:00までご購入可能で、

7/12(月)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

「極ワイワイライブ」

その名の通り、極メンバーがコーナーで

ワイワイする笑いっぱなしの90分拍手花火

今回は、翔メンバーからドーナツ・ピーナツ、タイムキーパーも参戦炎

 

まずは大道具モノボケ!

大道具を使ってダイナミックなモノボケに挑戦筋肉

  

 

  

 

  

 

赤チームも青チームも接戦でしたが、

最終、インスタに投稿した写真のいいね数で決着をつけることに!DASH!

#3人でピース

 

#お待たせしましました木崎です

 

果たして勝者はどちらだったのでしょうかグラサン!?

実際にアップされたインスタグラムの写真もぜひご覧ください!

 

続いてのコーナーは、「利きマンゲキ!」

まずは青チームから挑戦!

コウテイ九条の膝枕をドーナツが当てます!

  

 

  

チクチクしたりすべすべだったり色んな感想がある中で、

下田の膝枕を“大福”と表現するドーナツ笑い泣き笑い泣き

 

そしてなんと見事当てることに成功するのでした!キラキラ

 

次は利きお尻!

肛門大使?ことマユリカ中谷が挑戦笑い泣きハッ

中村フーのお尻を当てます!

  

 

  

別府のお尻は、競走馬くらい硬いようです笑い泣き

果たして中谷は正解することができたのでしょうか?Tシャツ

 

続いては、スーパーロボット大戦雷

  

赤チームは盛山、青チームは九条がロボットになります!流れ星

 

  

10分間で2人をロボットにしていきます!

 

  

赤チームは下田の作ったお面がついて、ロボットっぽくなりました!

どちらも10分で出来たと思えない仕上がりでカッコいい!!拍手

 

そして、ロボット同士の椅子取りゲーム開始炎

     

 

っとまさかのここで、盛山ロボの上半身が取れる緊急事態笑い泣き!!

顔があらわになって恥ずかしそうにする盛山。笑

  

「中から長髪おっさんがでてきた!!」と野次が飛び交いますポーン!!笑

 

  

見事、九条ロボが椅子に座り青チームの勝利となったのでしたデレデレ星星キラキラ

 

最後は、途中のコーナーで大盛り上がりだった

顔芸対決をもう一度行いましたニヤリふんわり風船ハート

 

 

MVPはマルセイユ別府のお〇ん〇ん......笑い泣き

ど下ネタで出演者たちも大爆笑笑い泣き

 

この模様はぜひ配信でご覧くださいバイバイ音符

お腹の筋肉痛にご注意くださいませラブ

 

こちらのオンラインチケットは、7/12(月)12:00までご購入可能で、

7/12(月)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

7/11(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/