19:00~20:00 ねこ屋敷単独ライブ「ぴ」

20:40~21:40 ネタボーイ&リアクションボーイ

        〜最強ネタと最高リアクション企画の60分〜

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

ねこ屋敷単独ライブ「ぴ」

ねこ屋敷による60分の単独ライブ拍手

ゲストにハイツ友の会を迎えお届けしましたヒマワリ

 

開場中、舞台上で爆睡していた山崎zzz

始まっても寝ていたため、河野に叩き起こされライブスタートカチンコ

と、開演前からねこ屋敷ワールド全開でお客様をお出迎えしました星空

 

オープニングMV『ぴ』

こちらはねこ屋敷のyoutubeにもアップされているみたいですよウインク

是非覗いてみてくださいOK

 

オープニングのあとは早速ネタを披露!!

歌ネタ2本、漫才、ハイツ友の会によるコント、

そしてここでしか見ることのできないユニットコントは必見ですびっくりキラキラ

ネタの様子を写真で紹介カメラ下差し

歌ネタ

 

漫才

 

コント(ハイツ友の会)

 

ユニットコント(ねこ屋敷×ハイツ友の会)

どのネタも独創的な世界観で引き込まれましたギター

 

ネタ合間にはVTRもございますので、

そちらはぜひ配信でチェックしてみてください星

 

 

そしてコーナーへ!『夢の中大喜利』拍手拍手拍手

パジャマ姿で登場バレエ

実は4人がいるのは清水の夢の中zzzzzz

転換中に寝てしまい、夢の中に引き込んでしまったようですおすましペガサス

 

夢から出るには、大喜利で清水を起こす必要があるとのこと・・・鉛筆

早速大喜利スタート流れ星

 

何度か起きそうになるものの、なかなか起きてくれない清水・・・滝汗

果たして単独ライブが終わるまでに起こすことはできたのか!?!?

 

 

 

 

こちらのオンラインチケットは、7/11(日)12:00までご購入可能で、

7/11(日)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

ネタボーイ&リアクションボーイ

〜最強ネタと最高リアクション企画の60分〜

シゲカズです主催の大人気企画キラキラ

今回はリアクションボーイシリーズの60分をお贈りいたしましたウインク

 

早速8組続けてネタを披露マイク

 

漫才・コント・ピン芸と最強ネタをお届けしました炎

 

続いてはコーナー『リアクション・リアクションクイズ』拍手拍手

ロビーでマユリカ中谷に様々な罰ゲームを受けてもらい

そのリアクションを見てどんな罰を食らっているかを当てるゲーム雷

しかし、うつされるリアクションは中谷のリアクションではなく、

中谷が罰ゲームを受けている姿を見ている他のメンバーのリアクションポーンニヤニヤ真顔ニヒヒ

回答者メンバーが正解を出すまで永遠に罰ゲームが続きます滝汗滝汗滝汗

 

「同期なので、助けてあげたい」というビスケットブラザーズ原田に

「ほんまか!?」と詰め寄る河野ゲラゲラ

 

さぁ早速クイズスタートカチンコ

芸歴11年目、マユリカ中谷。めちゃくちゃ体を張っておりますアセアセ

罰ゲームを受けている中谷を目の前で見ているメンバーたちポーンニヤニヤ真顔ニヒヒ

あれ??みんな笑ってる??笑

 

上差し1つだけお見せするとこんな感じですウインク流れ星

 

そんな中にはあの下田さえもひく罰ゲームも・・・ドクロハッ

ロビーに中谷の悲鳴が響き渡っておりましたおーっ!

 

一方舞台上では、リアクションを見て回答していきます鉛筆

なかなか正解が出ない模様・・・

ほぼリアクション大喜利でしたゲラゲラ

 

果たして回答メンバーは無事に中谷を罰ゲーム地獄から救うことはできたのか滝汗!?

リアクションをしているメンバーの表情にも注目ですポーンニヤニヤ真顔ニヒヒ

 

こちらのオンラインチケットは、7/11(日)12:00までご購入可能で、

7/11(日)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

7/10(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/