19:00~20:00 「チェリー大作戦単独ライブ「笑え!のっぺらぼう!」」

20:40~21:40 「ネタ書いてる奴vsネタ書いてない奴」

 

緊急事態宣言解除を受け、まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

土・日曜日の公演再開、終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

「チェリー大作戦単独ライブ「笑え!のっぺらぼう!」

チェリー大作戦による60分の単独ライブをお届けさくらんぼキラキラ

 

まずはOPコントからスタート拍手

タイトルにぴったりのコントで会場を大いに沸かせました爆  笑拍手

 

漫才は5本披露しましたマイクキラキラ

 

漫才と漫才の間のVTRも企画性たっぷりキラキラ

鎌田が宗安にゴキブリドッキリをかけられたり・・・ゲロー

鎌田の道徳性も試されていますよ・・・真顔上差し注意

宗安の演技力に大注目の短編映画のようなVTRもキラキラ

 

そして、後半のコーナーは

題して『鎌田キテレツR-1 GP 1回戦ウケるへの道』を開催炎

前回は、『受かるへの道』だったのですが・・・

今回は『ウケる』になってますほっこりキラキラ

一歩一歩着実に上差しということですねお願い

 

そして、鎌田のピンネタを評価する豪華ゲストも登場拍手

ロングコートダディ堂前、カベポスター浜田、フミもういっちょ!とん平

kento fukaya、白桃ピーチよぴぴおねがい拍手

 

そんな心強いゲストメンバーの中

ピンネタを頑張った鎌田でしたが・・・

ある、うっかりミスに気づき崩れ落ちる鎌田ポーンハッ

一体何が起きてしまったのかゲッソリ!!

 

ハプニングはあったものの、ゲストによるガチ評論が繰り広げられました拍手

フリップ芸の大先輩kento fukayaは細かい部分にまで言及目!!

そして、白桃ピーチよぴぴは感想に熱が入りすぎてキャラ崩壊笑い泣き!?

鎌田の今後の成長にも引き続きご期待ください爆  笑炎

 

こちらのオンラインチケットは、7/4(日)12:00までご購入可能で、

7/4(日)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、
「ネタ書いてる奴vsネタ書いてない奴」
前回大波乱を巻き起こした因縁の対決第2弾が開催炎
ネタ書いている奴の頭脳が勝つのか…?
ネタ書いてない奴の特殊能力が勝つのか…?

今回も勝敗を決めるのは皆様からの投票ですスマホ!!

 

出演者はこちら拍手

ヘンダーソン、ダブルアート、ツートライブ、令和喜多みな実
ロングコートダディ、ニッポンの社長、さや香、カベポスター

 

MCは藤崎マーケット田崎が努めましたウシシカラオケ

まずは舞台上にネタ書いてる奴チームが着席グッ

ネタ書いてない奴チームは客席からのスタートですもぐもぐOK

 

ここで早速、公演タイトルについて

「『ネタ書いてる奴』じゃなくて、『書いてる人』にしてほしい』と

ニッポンの社長辻ニヤニヤ

完全に書いてない奴チームを挑発しています炎

 

これには書いてない奴チームも黙っていません真顔ムカムカ

 

両者かなり白熱したところで早速一つ目のコーナーへ上差し

 

①文字VS想い出大喜利

ネタ書いてる方は大喜利回答をフリップに書いて回答鉛筆

一方、書いてない方は相方がネタを書いている間に

遊びに行ったりして撮りためた

スマホの中に眠る想い出写真で大喜利回答カメラ流れ星

↑真剣に想い出写真を振り返ります風船

 

そして、、、ネタ書いてない方はこんな感じの写真で挑みましたデレデレ

ツートライブたかのりカメラキラキラ

一体どんなお題でこの写真を出したのでしょうか笑い泣き拍手

 

②ネタ書いてる奴を騙せ

ネタ書いてない方4人の大喜利回答と、書いてる方1人の大喜利回答を

発表!!その中で、見事書いてる方の回答を当てられたらゲームクリアOK

書いてる方チームが、ツートライブ周平魂の回答を

当てます手

回答に差があるのだから余裕だろうと思っていた矢先・・・

みんな腕組み難航の様子あせる

失敗を祈る書いてない方チームお願い

 

周平魂の人柄から頑張って回答を絞っていき・・・

見事回答を当てることはできたのでしょうかぶーハッ

 

続いては③人脈大喜利

ネタ書いてる方はシンプルに大喜利に挑戦!

書いてない方は、人脈を駆使して大喜利が得意そうな人に

回答を提供してもらい披露スマホ

しっかり問題に向き合う書いてる方↑

真摯に問題に向き合ってるように見えて

人からもらった回答を一生懸命フリップに書き写す、書いてない方↑笑

子安が回答をもらったのは、まさかのあの方びっくり!?

これには藤崎マーケット田崎もびっくり笑い泣きハッ

 

そして、最後は④タイムマシン大喜利

こちらもネタを書いている方はシンプルに大喜利に挑戦!

書いてない方は、過去に漫才劇場で行われた

大喜利ライブで実際に使用された大喜利回答を

再利用で使用してもらいます笑い泣き下差し

お題が出されると、カメラそっちのけで

過去の回答に食らいつく書いてない方メンバーポーンあせる

猛威のスピードで回答していきますDASH!

書いてる方は冷静に回答していきますほっこり鉛筆

 

ここでヘンダーソン中村フーと藤崎マーケット田崎の

あるやり取りが話題にゲラゲラあせる

(中村に向かって)

田崎『よしっ!!!!!!!!

 

こちらも今回の見所となっております照れ上差し

 

そして、全ての大喜利対決が終了したところで

視聴者様による投票タイムお願いキラキラ

こちらも大いに盛り上がりましたゲラゲラキラキラ

 

書いてない方は前回の屈辱を

無事に晴らせたのでしょうかガーン!?

 

気になる結果はぜひ配信でチェックください!!

 

こちらのオンラインチケットは、7/4(日)12:00までご購入可能で、

7/4(日)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

7/3(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/