18:20~19:20 「なにわスワンキーズ単独ライブ「なにわの入梅」」

20:00~21:00 「ツートライブの一本マイク独演『無観客劇場の空』」

 

緊急事態宣言の再延長に伴い、6/1(火)〜25(金)の平日20時以降

は引き続き無観客配信を行っております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演は、

「なにわスワンキーズ単独ライブ「なにわの入梅」」

なにわスワンキーズの単独ライブ

漫才3本、コント3本!!全新ネタをお届けいたしましたウシシ拍手

 

コントからのスタートで

OPVを挟んで漫才へマイクキラキラ

前田が服をごそごそ・・・びっくり

コントからの早着替えが若干間に合わなかったようで

『着替えムズいわぁ~えーん』と嘆いておりました(笑)

 

気を取り直してほっこり

久しぶりのお客様をお迎えしての単独ライブに

とっても嬉しそうな3人ほっこりほっこりほっこりキラキラ

 

そして、コントの様子もチラッと公開カメラ流れ星

 

そして、Twitter動画でもチラッとお見せした

ネタとネタの間に行われた

『胸キュン生放送』ラブラブこちらの企画には

スペシャルゲスト翠星チークダンスちろるが登場拍手キラキラ

舞台袖から生放送でお届けしましたハート

ちろるに胸キュン台詞を披露する3人デレデレ

見事、ちろるの気持ちを射止めたのは誰なのか!?

横からツッコみまくる前田もキュン台詞に挑戦してますので

お見逃しなく上差し虫めがね

 

ネタと生放送コーナー!!

見所たくさんの60分となっておりますウシシ拍手キラキラ

エンディングでは、胸キュン生放送企画でちろるが名付けた

こじまラテの、あだ名について言及してますニヤニヤ

※ちょーっと可哀そうなあだ名です(笑)

 

こちらのオンラインチケットは、6/27(日)12:00までご購入可能で、

6/27(日)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

昨日の有料配信公演は、

「ツートライブの一本マイク独演『無観客劇場の空』」

 

ツートライブの単独ライブ60分をお届け!!

ゲストには、祇園とドーナツ・ピーナツが登場拍手流れ星

 

早速各組ネタからのスタートOK

 

ツートライブ

あれ!?周平魂がいないびっくりハッ

舞台上が暗くなって・・・グラサンレッドカーペットが敷かれ・・・拍手

堂々たる登場キラキラ

 

ドーナツピーナツ

マイクが2本・・・びっくり!?詳細はぜひ映像でご覧ください笑い泣き

 

祇園

 

ツートライブは漫才3本披露マイクキラキラ

祇園と、ドーナツ・ピーナツは1本ずつ披露しましたウシシ拍手

 

そしてコーナーは

『みんなで勝手にニュアンスしゃべり魂炎

ツートライブの単独ライブでお馴染み

勝手にニュアンスだけでしゃべりまくるコーナーです真顔上差し

今回ニュアンスでしゃべるテーマはこちら拍手

架空の居酒屋バイトの求人もぐもぐ!!

このパネルの情報だけでメニューや社員の人柄

店内の様子など尽きるまで出し合います炎

次から次へとニュアンスでしゃべりまくるメンバーガーン拍手

正解がないのに『むずいなぁぶー』と真剣に悩むピーナツ

 

そして、このお店のシフト一覧も登場鉛筆

早速、周平魂の妄想ニュアンスが爆発炎

アツくなりすぎて上着を脱いでますもぐもぐあせる

祇園櫻井もかなり細かく分析中真顔上差し

「この人とこの人は付き合ってますねぇ」など

恋愛事情にも踏み込み大盛り上がり笑い泣きキラキラ

最後は、ニュアンス問題の回答をみんなで合わせます鉛筆

問題は『バイトの女の子は先月のバイト代で何を買った?』

 

さぁ、見事メンバーのニュアンスは一致したのでしょうか!?

 

かなり盛り上がったこちらのコーナーガーン拍手

皆さんも一緒にニュアンスを膨らませてみてくださいちゅー!!

 

こちらのオンラインチケットは、6/27(日)12:00までご購入可能で、

6/27(日)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

6/26(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/