18:20~19:20 「ネタボーイ&ワードセンスボーイ〜最強ネタと最深ワードセンス企画の60分〜」

20:00~21:00「漫才漫才×コントコント」

 

 

緊急事態宣言の再延長に伴い、6/1(火)〜25(金)の平日20時以降

ならびに土・日曜日の公演は、引き続き無観客配信を行っております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

「ネタボーイ&ワードセンスボーイ

〜最強ネタと最深ワードセンス企画の60分〜」

 

シゲカズです主催のこちらのライブ拍手キラキラ

今回は安心安全な新しいシリーズ

『ワードセンスボーイ』をお届けいたしましたウシシ!!

 

皆様、ライブポスターはご覧になられたでしょうか!?

出演メンバーが全て漢字で表記されたかなりカッコいい

ポスターとなっておりましたグッキラキラ

 

後半では「漢字」を用いたコーナーで新語がたくさん
誕生しております鉛筆炎

 

早速、オープニングからスタート拍手

シゲカズですとMC令和喜多みな実河野 が登場マイク

オープニングトークに花を咲かせていると・・・

ある危険な出演者による袖からの野次が滝汗ハッ

さぁ、いったい誰でしょう!?(皆さん分かりますよねニヤニヤ笑)


気を取り直して!!

まずは、順番にネタを披露拍手

※一部写真でご紹介いたしますカメラキラキラ

 

シゲカズです

ロングコートダディ

令和喜多みな実

滝音

カベポスター

 

そして、コーナーは前半チーム・後半チームに分かれて実施拍手

 

まずは前半チーム拍手『外来ワード漢字変換』

コーナーに入る前に、久しぶりの大勢のお客様を前に

とても嬉しそうな出演メンバーちゅーハート

どセンターで横になり喜びを表すカベポスター永見笑い泣き

ニッポンの社長辻はフリップがニッコリしてましたほっこり

 

そしてコーナーの中身は・・・

外来語のボウリング用語を漢字に変換するといったルールボーリング

次々と新たな漢字の組み合わせが誕生しましたウシシ

それぞれどういう意味なのかはぜひ配信でチェックくださいグッ

 

そして、後半チームのコーナーは

『即興ことわざ選手権』

チャレンジャーは・・・まさかの4人ポーンハッ

(前半チームは10人もいたのに・・・笑)

 

ルールは、ルーレットで出た動物を用いて

新しいことわざを生み出します牛トラねずみ

 

時間も迫ってきているため

考える時間もななく早速スタートアセアセ

トップバッターはロングコートダディ兎うさぎ

即興で飛び出すワードセンスが流石です笑い泣き拍手

ニッポンの社長ケツも兎に負けじとワードセンスを爆発させてます炎

 

そして、なぜかエンディングではMC河野がコウテイ下田を

追っかけ回す流れに・・・ポーンアセアセ

最後の最後に一体何をやらかしてしまったのか滝汗!?

 

明日から使える新ワードも誕生しているかも

じれません虫めがねキラキラぜひ全編配信でお楽しみくださいウシシ!!

 

こちらのオンラインチケットは、6/24(木)12:00までご購入可能で、

6/24(木)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

昨日の有料配信公演②公演目は、
漫才漫才×コントコント

出演者は

マイスイートメモリーズ、黒帯、イノシカチョウ、金属バット

 

ネタとコーナーの60分!!

この度2回目の開催となりましたウシシキラキラ

 

まずはネタからのスタートマイク拍手

トップバッターは黒帯!!

ただ、トップバッターと聞かされたのはスタート直前だったようで・・・

マイスイ福田さんにクレームを出しておりましたもぐもぐ

 

マイスイートメモリーズ

 

イノシカチョウ、金属バットも1ネタずつ披露した後は

 

トークコーナーと

『出演者のそれぞれのあだ名を考えていこう』拍手

あだ名を考えるコーナーでは

タイトル通り、メンバーの新しいあだ名をみんなで考えて発表ウシシキラキラ

 

1人目はイノシカチョウ高田もぐもぐ

あっという間に様々な あだなの候補が出ましたが

候補のあだ名にはちゃんとしたエピソードがちゅー!!

あだ名の候補になったエピソードをジェスチャーで再現していますが

内容がとにかく過激すぎて放送ギリギリ・・・滝汗

 

続いては黒帯大西

聞こえないようにつけるヘッドホンからの音量がデカすぎて

装着を拒む大西えーん

無事に装着し、あだ名候補が出揃うのを待ちます真顔

こちらもまた、エピソード付きで様々なあだ名候補が

どんどん上がっていきますほっこりキラキラ

けっこう酷いあだ名を出し続ける金属バットのお二人(笑)

 

さぁ、新しいあだ名は決定したのかウシシ!?

貴重な瞬間が見られるかもしれませんよ拍手キラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、6/24(木)12:00までご購入可能で、
6/24(木)20:00まで何度でもご覧いただけます
 

==================

6/23(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/