よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第46回目

「黒帯てらうちがあることを未だに理解していないことが発覚!」

 

あるタレコミがマンゲキ警察の耳に入りました。。。

それは、黒帯てらうちが上手と下手を未だ理解していないという驚愕的な事実!!

 

 

舞台に出る直前、進行スタッフから

「上手ハケでお願いします」

といわれ、

 

「上手ってどこでいたっけ、僕に言うときは右左で教えてください笑い泣き笑い泣き

 

と答えたというてらうちさんニヤニヤ

 

 

芸歴12年目にして未だに混乱するとのことで、

てらうちさんを直撃し「上手と下手どっちがどっちでしょうか」

と尋ねると、

 

 

「俺から見て右が・・・・上手?ん?あってる?」

 

 

「あってる?左手側が・・・」

 

 

「おれ養成所時代それ習ってないんです真顔

と笑ってごまかすてらうちさん笑い泣き

 

進行スタッフは、「上手と下手はきちんと覚えてほしいです・・・」との嘆いておりました(笑)

 

 

ということで今回は

『進行スタッフ困らせ罪で逮捕です!

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…