15:00〜16:00 パパライブ〜明日は父の日SP〜

16:40〜18:10 翔なんでもランキング〜翔メンバー全員にアンケートとりました〜

18:50~19:50 きんめ鯛単独ライブ「鱗をあげる 3」

20:30~21:30 THE破天荒〜破天荒自慢のトークライブ〜

 

緊急事態宣言の再延長に伴い、6/1(火)〜25(金)の平日20時以降

ならびに土・日曜日の公演は、引き続き無観客配信を行っております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

パパライブ〜明日は父の日SP〜

父の日前日にパパ芸人が大集合お父さん

パパトークやパパならではのゲームコーナーなど盛りだくさんの60分ライブ!

新米パパから敏腕パパまで様々なパパの姿をご覧いただけますお父さん花火

出演パパはこちら下差し

MC:祇園櫻井
祇園木﨑、ラフ次元梅村、令和喜多みな実河野、セルライトスパ大須賀
武者武者濱坂、滝音さすけ、からし蓮根青空、ラニーノーズ洲崎

子供を寝かしつけて、そのまま出てきたという梅村デレデレ

THE休日のパパコーデ拍手ポロシャツTシャツに、嫌な時計腕時計!?

 

まずは、お子様と一緒に写っている写真で順番にパパを紹介していきますお父さん赤ちゃんピンクハート

もう写真だけでもデレデレが止まらないパパ達デレデレ

武者武者濱坂の愛娘つむちゃんは来年小学生に流れ星流れ星

今はランドセルを何色にするのか悩んでいるとのことランドセル

今現時点では”セピアの茶色”が欲しいとのこと!大人なつむちゃんですちゅー

 

早速パパトークカラオケ

トークテーマはこちら下差し

「パパになって嬉しかったこと!」「パパって大変だな〜」「パパあるある」お父さんキラキラ

木﨑・洲崎は自分の親とのコミュニケーションが増えたとのこと拍手

洲崎が使っているアプリは、毎月数枚写真を現像してくれたり、

自動で作成される30秒動画は本当に泣きそうなるとのことほっこり

世のママ・パパは必見です目キラキラ

そして言葉を発した時、特にパパと呼ばれた時は本当に嬉しいとのことデレデレ

新米パパはこれからが楽しみですねデレデレデレデレ

 

パパになって大変なことでは親が思う以上に子供は親の姿を見ており、真似をするとのこ・・・

子供の前では悪いことはできませんねニヒヒ

 

パパあるあるは出産時について・・・

木﨑は奥様から初のツッコミを!?

世の立ち会いしたパパは共感の嵐ではないでしょうか台風台風

 

続いては奥様からのアンケート企画「パパ通信簿」お父さんお母さん

奥様にご協力いただきパパとしての評価をアンケート調査鉛筆鉛筆

高評価が続く中、河野・さすけのこの表情・・・

一体どんな評価だったのでしょうか!?奥様からのコメントも必聴ですニヒヒ

 

最後の企画は「親子共同リレー」

4組の親子(?)が、2チームに分かれリレー対決赤ちゃんお父さん

第一走者は太郎ちゃんと、さすけちゃん赤ちゃん赤ちゃん

良祐パパと賢太郎パパが頑張ってあやしながら、

第二走者の貴郁ちゃんと、恭平ちゃんのもとに連れて行きます拍手拍手

健剛パパ、青空パパもがんばってあやしますうさぎ

果たしてどちらのチームが勝利したのか炎!?

 

そして本日は父の日本番!

みなさまはどんな父の日を過ごしましたか?

「お父さん、いつもありがとう...」と感謝の言葉は忘れずにお父さんピンクハート

 

こちらのオンラインチケットは、6/21(月)12:00までご購入可能で、

6/21(月)18:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

有料配信公演②公演目は、

翔なんでもランキング〜翔メンバー全員にアンケートとりました〜

公演タイトルの通り、全翔メンバーに忖度なしのガチアンケートを取り、

その結果を3つブロックに分けて、ランキング形式で紹介する90分ライブフラッグ

出演者はコンビから代表で1名ずつ参加キラキラ

90分翔メンバーのみ!オープニングから元気いっぱいです花火花火花火

 

早速Aブロック流れ星

MCはたくろうきむらバンドが努めますカラオケ

「翔メンバーで好きな人」「翔メンバーで嫌いな人」「将来何かやばいことをやらかしそうな人」

を順番にランキングで紹介キラキラAブロックのメンバーはそれぞれのランキングを予想していきますゲーム

(ランキングの詳細はぜひ配信でご確認ください目

▼翔メンバーで好きな人の一部を写真で紹介カメラ

下差し予想はこんな感じキラキラ

上差しだいじゅとコバタの絡みも必見ですバレエ

元気よく「山崎」を掲げるメラちゃん!ですが・・・悲しい結果に・・・?

1位はみんな納得のあの方でした笑い泣き笑い泣き

 

続いてBブロック流れ星

MCはタイムキーパー安土拍手

「女芸人で付き合ってもいい」「女芸人で付き合いたくない」「男芸人で付き合ってもいい」「男芸人で付き合いたくない」を順番にランキングで紹介キラキラ

それぞれ予想していきます鉛筆

上差し自由すぎる先輩たちに汗だくでMCをする安土アセアセ

上差しちろるのことが好きだというキャツミの理由に一同大爆笑笑い泣き笑い泣き

上差し女性全員がプードル山下を記入鉛筆果たしてこれは一体どのランキング予想なのか!?

上差しそしてこのライブでまさかのカップル誕生ピンクハート!?

 

最後はCブロック流れ星

MCはダブルヒガシ東カラオケ

「媚びてる芸人」「こいつおもろいな!と思う芸人」を順番にランキングで紹介キラキラ

それぞれ予想していきます鉛筆

上差しここでも大活躍のだいじゅ拍手

上差しなぜかそのノリを角と宮北がすることに!?

果たしてランキングの結果はどうだったのでしょうか!?!?

 

今回のアンケートで翔メンバーの内部事情が丸裸になっております注意

翔メンバーの本音も聞けちゃいますニヒヒニヒヒ

MC3人もお疲れさまでしたほっこり

 

こちらのオンラインチケットは、6/21(月)12:00までご購入可能で、

6/21(月)18:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信公演③公演目は、

きんめ鯛単独ライブ「鱗をあげる 3」

きんめ鯛による単独ライブ60分!

なんとほぼノンストップで漫才を8本披露マイクうお座

前半後半で4本ずつ、そして合間にほんのすこ〜しだけ休憩うお座うお座

▼前半漫才

 

▼休憩

黒ひげ危機一髪をしながら、コメントを読んだりと休憩タイム時計

黒ひげが飛んだら休憩終了ハッ次の4本に向けてできるだけ休憩時間を取りたいお二人お願い

トークをしながら、順番に剣をさしていきますナイフ

1ターン目・・・

セーフOKOKOK

 

2ターン目・・・

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

「「早いっ!」」真輝志の声が会場に響き渡っておりました笑い泣き

 

▼後半漫才

 

アンケートもございますので、生のお声が聞けない分、ぜひよろしくお願いいたしますお願い

 

そしてラインライブ配信で掲げた公約

「アフター配信でできるだけたくさん目に優しい緑のものを用意します」

ではどんな緑のものが集まったのか!?

ぜひアフター配信の緑で目を癒してくださいグリーンハート

 

こちらのオンラインチケットは、6/21(月)12:00までご購入可能で、

6/21(月)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

有料配信公演④公演目は、

THE破天荒〜破天荒自慢のトークライブ〜

漫才劇場所属の破天荒なイメージのある芸人たちの、様々な破天荒エピソードを紹介していく60分のトークライブうずまき

そもそも破天荒とは・・・

「今まで誰も成しえなかったことをすること」「前代未聞」などの意味もあるようですが、

よく使われる使い方として「型破りな言動」「豪快で大胆」などとして使われます。

と、河野説明していると・・・

上差し呼び込みをする前なのに野村が登場目河野もびっくりしすぎて内股になってます笑い泣き

 

気を取り直して、破天荒メンバーを呼び込みますカラオケ

登場からまさに「前代未聞」「型破りな言動」でしたポーン

 

「マンゲキ!破天荒列伝!」

出演メンバーの相方、芸人仲間、マネージャーなどからたくさんの破天荒エピソードが届いており、

そちらエピソードを本人に根掘り葉掘り聞いていきますポーンドンッ

可愛いめのエピソードから、配信ギリギリのエピソードまで笑い泣き笑い泣き

そして、幾つかコーナーも用意していたのですが、さすが破天荒メンバー花火

破天荒エピソードが多すぎて、約50分間破天荒列伝カラオケカラオケ

 

そして、このまま世の中に放っていては危ない破天荒メンバーには罰ゲーム爆弾

罰ゲームは原田滝汗一体どのような破天荒エピソードが暴露されたのかドクロ!?

ヒントは原田の体に関することバレエ

 

アフター配信でも破天荒エピソードが大暴露

そして、公演中にはできなかった破天荒クイズも少し行っておりますので、

ぜひアフター配信までご覧ください拍手

 

こちらのオンラインチケットは、6/21(月)12:00までご購入可能で、

6/21(月)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

6/20(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/