18:20〜19:20 「祇園のマンゲキワクワクライブ」

20:00~21:00 「Do you know MANZAI !?」

 

緊急事態宣言の再延長に伴い、6/1(火)〜25(金)の平日20時以降

ならびに土・日曜日の公演は、引き続き無観客配信を行っております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

「祇園のマンゲキワクワクライブ」

祇園とゆかいな仲間たちによるネタあり、コーナーありの60分照れ!

ゆかいな仲間たちはこちら下差し

ロングコートダディ、ラニーノーズ、kento fukaya、キャツミ花火

 

久しぶりのお客様ありのイベント!!

ほぼ満席拍手拍手ありがとうございますお願い

 

ただ、収容人数に制限があるため、配信をご覧いただいている方には

少なく見えてるんじゃなかいと不安がる木﨑えー?

櫻井「モニターを見てご覧よ下差し

木﨑「すーっごい入ってるデレデレ🌹ナイスカメラワークです映画」と

ご満悦なご様子でしたデレデレデレデレ

早速ネタから披露マイクキラキラ

(ネタの様子は是非配信でご覧くださいスマホ

 

その後は、出演者全員でコーナー『ワクワクゲームバトル』流れ星

コーナーに入る前に少しトークをし、コーナーに移ろうとすると・・・

「これ言ってくれやぁあああメガネ

あの閉じたらドクロになる柄が堂前の足にドクロ

 

1つ目のコーナーは

「かぶらずチンクラシック」

クラシックが流れている間、気持ちのいいところで”チン”を鳴らし、

押せば押すほどポイントは入るが、タイミングがかぶってしまったら、ポイント全没収ハッ

早速キャツミの暴走が止まりませんが・・・

音楽スタートブルー音符

被らない様に早く押してるんじゃないかと、メンバーに詰められ謎の言い訳をする兎うさぎ

すぐにかぶってしまい、なかなか曲進みません笑い泣き

全部被る木﨑に、全然押さないkento笑い泣き

kentoの気持ちいいところが知りたいと、なぜかチンセッションをすることに笑い泣き

kentoの気持ちいタイミングとは一体!?

 

2つ目のコーナーは

「〇〇神7」

お題に対して神7に入ると思うものを書き、被らなければポイント獲得!

神7を披露する前にみんなで掛け声「俺たち〇〇神7!」でスタートカチンコ

アイドル系の音楽にあわせて順番に披露鉛筆

ここでも見事に被る木﨑笑い泣き

そして怪しい回答も・・・

果たして、全員被らずに神7を出すことはできたのか!?

 

こちらのオンラインチケットは、6/19(土)12:00までご購入可能で、

6/19(土)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

「Do you know MANZAI!?」

吉田たち、マユリカ、からし蓮根、丸亀じゃんごの4組によるユニットライブ!!

新ネタ2本ずつとコーナーをお送りいたしました照れ流れ星

30本弱の新ネタを無観客の状態で披露する、ストイック漫才師集団炎

 

漫才をたっぷりお届けしたため、コーナー時間が残り5分ハッ

今回のコーナーは、一度聞いたら耳から離れない、気がつくと口ずさんでしまっている

あのオープニングVTRのカラオケVTRを披露キラキラ

前回ホワイトボードがパンパンになるまでみんなで一緒に考えたカラオケVTR!

果たしてどんな出来上がりになっているのか!?

 

ドゥユ漫メンバーもこれが初見目虹

 

安場のカロリーが半端ないVTRになっているとのこと・・・

「次の大雨あけといて」と謎のスケジュールを押さえがあったそうです雨

そして最後の最後に北京ダッグが登場びっくり!?

 

みんな満足していたのですが、まさかのカラオケVTR作成仕直しポーンドンッ

一体何があったのか・・・!?

 

こちらのオンラインチケットは、6/19(土)12:00までご購入可能で、

6/19(土)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

6/18(金)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/