15:30〜16:30 NSC32期ライブ

17:10〜18:10 イベント進行逆転ライブ エンディングからスタート⁉︎

18:50~19:50 隣人単独ライブ「釐」

20:30~21:30 漫才劇場大好き芸人

 

緊急事態宣言の再延長に伴い、6/1(火)〜25(金)の平日20時以降

ならびに土・日曜日の公演は、引き続き無観客配信を行っております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

NSC32期ライブ

今年で12年目となる、NSC32期生の同期ライブ60分拍手キラキラ!!

出演メンバーはこちら下差し

MC:パーティーパーティーひらかわ
黒帯、シカゴ実業中川ひちゃゆき、パーティーパーティーきむきむ、鱒之介、マルセイユ別府、モンスーン、ニッポンの社長辻

そして先日のグランドバトルにて見事劇場メンバー入りをはたした、ニゲルべつーこ花火

オープニングから元気いっぱいの32期メンバーに

「こんな元気な32期久しぶりに見たびっくり」と驚くMCのひらかわ笑い泣き

オープニングから同期話が止まりませんが、

早速32期にまつわる企画スタートカチンコカチンコ

 

▼32期年表を完成させよう

12年間の思い出を思いだしながら、出演メンバ−の出来事を中心に32期年表を完成させていくコーナー流れ星

書記係は32期最年少のつーこ鉛筆

早速いろんな思い出話をしながら、思いだしつつ年表を完成させていきます!

 

 

▼32期クイズ

後輩芸人数人に32期にまつわる質問をし、その答えをチーム戦で当てるコーナー鉛筆

回答者はニッポンの社長ケツ!!

とある質問の回答に一同大爆笑笑い泣き大爆笑をかっさらったケツの回答とは!?

懐かしい話から喧嘩した話まで、なかなか聞けない同期話が盛りだくさんハート

32期が大好きな方は必見です目

 

こちらのオンラインチケットは、6/14(月)12:00までご購入可能で、

6/14(月)18:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

 

有料配信公演②公演目は、

イベント進行逆転ライブ エンディングからスタート⁉︎

公演タイトルの通り、"公演の過程と結果"、"コーナーの過程と結果"を、先にルーレットで決め、

出た結果の通り行くように進行してい逆転ライブ60分砂時計

ということでエンディングからスタート!告知なんかもしちゃってます星

早速、過程と最終結果をルーレットにて決定サイコロ

例)ケツがヘトヘトになりながらも青チームが僅差で勝利し、罰ゲームは下田

上差しこういう感じです上差し

果たしてどのような過程を経て、最終結果を迎えることとなったのかニヒヒ!?

 

そして決まった通りにいかなければ、ミスの回数により罰ゲーム内容が決定!

0ミス:罰なし

1ミス:ケツバット

2ミス:スネ破壊

3ミス:マジビンタ

4ミス:ギャラ没収

5ミス:漫劇出禁

なかなかきつい罰ゲーム滝汗アセアセ

漫才劇場出禁だけは何としてでも避けたいところです…

 

過程と最終結果が決まったところで、一度仕切り直すため・・・

「ありがとうございました〜バイバイバイバイ」(今から始まるのになんとも新鮮です(笑))

 

▼オープニング

オープニングの流れをルーレットサイコロサイコロ

”にしやまが何かに怯えながら、オープニングが始まる”

オープニングで決まった通り、明らかに何かに怯えているにしやま…

ニッポンの社長(特に辻)に怯えているような・・・滝汗

上差しずっとこんな感じでライブが進んでいきます!

 

①四字熟語ジェスター

エンディング(オープニング)と同様、

先に過程と最終結果をルーレットにて決定サイコロ(最終結果内容は是非配信でキラキラ

上差し公演内容が難しいのか、結果通りに進行しようとしていたのは下田だけ・・・笑い泣き

 

②逆転の発想で解け

③ポーズをとらせろ

 

 

④お客様に聞く!No.1は私だ!

⑤大縄

上差しルーレットで決まった結果とは全く関係ないですが、青チームが大縄で50回成功びっくり拍手

綺麗なジャンプでした100点

 

全コーナー終了!!

果たして、全コーナーミスなく、最終結果通りになるよう進行することはできたのか!?

 

こちらのオンラインチケットは、6/14(月)12:00までご購入可能で、

6/14(月)18:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

有料配信公演③公演目は、

隣人単独ライブ「釐」

隣人による単独ライブ60分!

コント3本と漫才2本、VTR、そしてゲストになにわスワンキーズを迎えコーナをお届けしました拍手拍手

早速コントを1本披露ピエロ

そのあとは隣人らしい隣人ワールド全開のオープニングVTR地球キラキラ

めちゃくちゃかっこいいですキラキラ

オープニングVTRの後はネタとVTRをお届けしました拍手

(コントはネタバレになってしまうので、漫才のみ写真で紹介カメラ)

VTRは検証企画!

”コントを漫才にしたらどうなるのか”

果たして成立したのか!?お二人のネタ終わりのトークも必見ですチョキチョキ

 

続いてはゲストのなにわスワンキーズと一緒にコーナーとお届け星星

「同期のツイートクイズ!」

出題されたツイートが、同期の誰のツイートなのかを当てる企画流れ星

隣人VSなにわスワンキーズ炎炎炎

負けた方は罰ゲームとして”公演終了後に激イタツイート”

同期の昔のツイートに大盛り上がり花火花火昔話に花が咲く場面もひまわり

さや香石井の1年目時(9年前)のツイートも出てきておりますニヒヒ

なかなかの接戦でしたが、果たして勝利したのは!?

 

こちらのオンラインチケットは、6/14(月)12:00までご購入可能で、

6/14(月)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

有料配信公演④公演目は、

漫才劇場大好き芸人

漫才劇場が満を持して開催星

公演タイトル通り、よしもと漫才劇場を愛してやまない芸人大集合SP!

舞台上には漫才劇場で行われたライブのポスター、優勝記念グッズ、

そしてYES-FM広場においている旗までピンクハート漫才劇場への愛で溢れ返っておりますラブラブラブラブ

早速メンバー登場拍手拍手

下差し​​​出演メンバーはこちら

MC:令和喜多みな実河野
ゲスト:藤崎マーケットトキ
ダブルアート真べぇ、ニッポンの社長ケツ、ネイビーズアフロみながわ、マユリカ中谷
コウテイ九条ジョー、翠星チークダンス木佐、エルフ荒川、今井らいぱち

最後はこの方!この方なくしてはこのイベントは成立致しません!

藤崎マーケットトキさん拍手スタッフジャンパーを着ての登場スーツ

もう後ろ姿がマンゲキの支配人です笑い泣き笑い泣き

まずは舞台上にあるポスターやグッズのお話!

さらっと紹介するだけのはずが、漫才劇場を愛する出演メンバーニヒヒ

話が止まりませんちゅー

続いては漫才劇場自体を写真で紹介カメラ

昔からずっといるスタッフの話や、楽屋での配置など、

ここでも話が尽きないメンバーたちでしたデレデレブルーハート

 

続いては漫才劇場のココが好き!

俺、私は漫才劇場のココが好きだ!という劇場愛をどんどん発表キラキラキラキラ

漫才劇場大人気スポット、ケータリング置き場や、荒川の熱い話があった中、

ニッポンの社長ケツが大暴走サーフィン

大暴走の末、落ち込むケツ・・・一体何があったのか!?

 

続いては漫才劇場にまつわるお気に入りの写真or動画を披露スマホ

懐かしい写真や動画がいっぱいです!そして河野の・・・笑い泣き

 

最後には今回の出演メンバーからの配信をご覧くださった漫才劇場大好きな皆様に

素敵なメッセージもございますので、ぜひそちらもご覧いただければと思います鉛筆鉛筆

 

漫才劇場が大好きな方には是非見て欲しい、愛溢れる60分でしたピンクハートピンクハート

60分じゃ足りないです!笑

これからもよしもと漫才劇場を宜しくお願い致しますお願いお願い

 

 

こちらのオンラインチケットは、6/14(月)12:00までご購入可能で、

6/14(月)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

6/13(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

(※見逃し視聴サービスは翌々日の21時まで!)

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/