18:20~19:20 吉田たち単独ライブ「これぞ吉田たち」

20:00~21:00 ダブルアート単独ライブ「前進曲」

 

緊急事態宣言の再延長に伴い、6/1(火)〜25(金)の平日20時以降

ならびに土・日曜日の公演は、引き続き無観客配信を行っております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

吉田たち単独ライブ「これぞ

今回は漫才だけではなく、数年ぶりにコントも披露拍手キラキラ!!

 

 

 

 

吉田たちの貴重なコントグラサンキラキラ!

 

 

 

そして最後のコーナーがスタートOK流れ星

「双子坊主男子オリンピック!」ふんわり風船星

 

ここでMC役として、令和喜多みな実河野が登場!

 

「飽きたわぁ~」と2人に言われております。笑

 

そして、「開会式着陸パラシュート!」や「双子坊主男子ヘディス!」

など双子対決がはじまりましたウインク炎

 

このゲーム中の様子をTwitterに動画でチラ見せ

しておりますので、そちらも是非ご覧くださいてへぺろ乙女のトキメキ

 

サッカーが得意な2人のヘディングシュート対決は必見です目ビックリマーク

 

 

 

 

果たして勝ったのはゆうへいか!?それともこうへいか!?

負けたらビンタの罰ゲームが待っていますポーン!

 

こちらのオンラインチケットは、6/18(金)12:00までご購入可能で、

6/18(金)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

※この公演は購入・視聴期間を延長しております。

 

 

 

有料配信公演②公演目は、

ダブルアート単独ライブ「前進曲」

漫才3本、コント2本の大満足60分単独ライブ星

 

コント「アクティブ喫茶店」

アクティブすぎる店員とアクティブすぎるお客さん笑い泣き

 

 

 

 

コント終わりすぐの漫才で息があがりまくっているタグさん笑い泣き

 

 

 

ちなみに、真べぇさんは、発売したばかりの

隣人グッズ「RINJIN SOCKS」を着用しておりました🧦ふんわり風船ハート

 

ウケるたびに客席で見学している後輩をチラチラ見るタグさんでしたニヤニヤハート

 

次のコントでは、コント中にお客様にアンケートを取る一幕も目!

 

アンケート結果が接戦すぎました笑い泣き

 

 

 

エンディングでは、客席で見ていた今井らいぱち、マユリカ中谷、カベポスター浜田が

登場してライブの感想を言い合いました照れチューリップ

後輩たちがダブルアートの単独を見て思ったこととは?!

 

こちらのオンラインチケットは、6/13(日)12:00までご購入可能で、

6/13(日)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

6/12(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/