17:50~18:50 「デカ☆コン2」

19:30~21:00 「シゲカズです presents 劇団イロモンスター」

21:30〜22:30 「あるあるグルーヴ」

 

緊急事態宣言の再延長に伴い、6/1(火)〜25(金)の平日20時以降

ならびに土・日曜日の公演は、引き続き無観客配信を行っております。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

「デカ☆コン2」

20世紀主催のコントライブ60分拍手キラキラ

20世紀、イノシカチョウ、ゴエモン、フミ、うただ、cacao、リアルの7組でお届け致しました!!

下差しMCはイノシカチョウカラオケキラキラ

MC中に謝罪!?!?

 

早速ネタからスタートカチンコ

今回は各組2分ネタを2本ずつ披露ピエロ

(ネタの様子はぜひ配信で・・・うさぎクッキー)

 

続いてはコーナー花火

「思ってたんと違〜う 選手権」びっくり

様々な思ってたんと違〜うを各メンバーユニットで披露する中、

一人で披露する浦田スターク…

「友達はいないのか」と心配する関本でしたうーん

 

終了後ゴングが鳴ったあと、「もう終わりですか?」と袖から覗く浦田スターク目

ラストチャンスをもらえた浦田スターク!果たして今回はユニットで出てきたのか!?

そして優勝したのは一体誰なのでしょうか!?!?

 

こちらのオンラインチケットは、6/12(土)12:00までご購入可能で、

6/12(土)17:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信公演②公演目は、

「シゲカズです presents 劇団イロモンスター」

シゲカズです主催の企画ライブ90分照れ

劇団イロモンスター第一回の出演メンバーはこちら下差し

シゲカズです

令和喜多みな実河野、ロングコートダディ兎、マユリカ阪本、スナフキンズ松永、滝音秋定、コウテイ下田、紅しょうが熊元プロレス、カベポスター浜田、フースーヤ、ニゲルべつーこ、さんびきのぱんだ まろ
そして、東京から守谷日和が出演拍手

 

▼オープニングコント

(ネタバレになってしまうので、写真で少しだけ紹介カメラ

とある街を牛耳るマフィアたち。

固い絆で結ばれているはずのイロモンマフィアの中に裏切り者が見つかり、

イロモンスター、そして他の構成員による様々な対決がスタートしました炎

 

▼イロモンマフィア 仁義なき抗争

①劇渋スローモーション

②タトゥー診断

③おどし文句対決

上差しおどし文句対決なのに、なぜか楽しそう笑い泣き

 

▼イロモンマフィア 兎の言い訳

上差し兎の天然エピソードが連発!兎の苦しすぎる必死な言い訳に注目です滝汗

 

▼イロモンマフィアおっさんコレクション

上差しコレクションのほんの一部を紹介!

構成員である、さんびきのぱんだ まろが大活躍パンダ表情がもう…最高ですゲラゲラ

あまりの素晴らしさに膝から崩れ落ちるメンバーもびっくり

 

▼イロモンマフィア熊元VS○○

①胸ぐら摑み合い対決

②バットグリグリ対決

③連続スクワット対決

上差し追い剥ぎにあったシゲカズです、そして手加減なしのコウテイ下田、ニゲルベつーこ笑い泣き笑い泣き

そしてなぜか対決している守谷日和と兎🐒🐇

 

▼エンドコント

(ネタバレになってしまうので、写真で少しだけ紹介カメラ

果たして裏切り者は誰だったのか・・・🔫

 

主催者であるシゲカズですも「最高神回でのロケットスタートとなった」とツイートしておりましたロケットロケット

とにかく、笑いっぱなしの90分!

イロモンスターたちが暴れまわっておりますので、ぜひ配信でチェックしてみてくださいキラキラキラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、6/12(土)12:00までご購入可能で、

6/12(土)19:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信公演③公演目は、

「あるあるグルーヴ」

ニッポンの社長辻主催の企画ライブ拍手

色々ところでこすられているあるあるを限界まで出していく60分鉛筆炎

 

限界突破に挑んだメンバーは

ニッポンの社長辻、シカゴ実業山本プロ野球、滝音さすけ、kento fukaya、キャツミ

そして今回のMCは、なにわスワンキーズ前田が努めましたマイクキラキラ

もうこれ以上あるあるがでないとスタッフが判断した場合はお題チェンジリサイクル

1つのお題だけで60分乗り切りたいとやる気満々のメンバーたち筋肉

今回のお題は「コンビニ」グラサン

早速お題に対してなくなるまで、あるあるをひたすら出していきます炎炎炎

 

 

少し限界が見えてたメンバーたち・・・

ここで限界を突破すべく、シークレットMCが登場!ランニング

なにわスワンキーズ仲西拍手拍手

前回ご覧いただいた方はもうお気づきかと思いますが、前回と順番が入れ替わっただけです笑い泣き笑い泣き

 

しかし後半戦(むしろほとんど?)に近づくにつれ、メンバーの回答が・・・ガーン

kento fukayaを筆頭に"あるある"を出したい放題笑い泣き笑い泣き

みてください、前田の表情・・・

終演後、漫才劇場のツイッターにアップしている動画内で

前田「しっかりと1時間感じた」発言しておりましが、

配信をご覧いただければ全てがお分かり頂けますおーっ!おーっ!

 

そして、そんな状況を打破すべく、もう1人のシークレットゲストが登場!

前田、仲西ときたら…もうこの方しかいません!

エルフの荒川カラオケカラオケ

果たしてMC荒川参戦に流れは変わったのでしょうか!?

MC経験があまりない荒川に優しくフォローを入れる前田、仲西にもぜひご注目いただきたいピンクハート

 

そして今回べストあるある、ベストMCを発表!!選ばれたのは一体!?!?

 

こちらのオンラインチケットは、6/12(土)12:00までご購入可能で、

6/12(土)21:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

==================

6/11(金)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※出演者追加:エルフ

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/