よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第43回目

「マンゲキのゴシップ番長ダブルアート真べぇの激やせに迫る」

 

 

個人のYouTubeチャンネルでダイエット企画を始められたダブルアートタグさん

会うたびにびっくりするほど痩せられているのですが、一番最近の真べぇさんがこちら

 

 

 

お顔がかなり小さくなり、さらに男前度もアップしております!

今後もダイエットは続けていくとのことウインク

その様子はぜひ真べぇさんのYouTubeでチェックしてみてください

 

 

 

そして、真べぇさんのインスタグラムではチートデイの様子が投稿されているのですが

そのご飯の量がとんでもないほど多いのでそちらもチェックしてみてください笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで今回は

『痩せてシュッとしすぎ罪』で逮捕です!

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…