18:20~19:20 「漫才漫才×コントコント」

20:00~21:00 「新ネタライブ‼ハイキック寄席‼」

21:30~22:30 「GIONトークvol.80」

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

「漫才漫才×コントコント」

 

マイスイートメモリーズ主催のこちらのライブ拍手

 

それぞれM-1、キングオブコントに向けてネタを頑張るべく

マイスイートメモリーズ、黒帯、イノシカチョウ、金属バットの4組が登場キラキラ

 

早速ネタを2本ずつ披露しました晴れ

トップバッターは黒帯マイクキラキラ

 

 

マイスイートメモリーズ

 

イノシカチョウ

 

金属バット

 

エンディングのトークコーナーでは

マイスイートメモリーズ花谷が激怒ムキー!?

黒帯大西の花谷イジりが止まりません笑い泣き

 

こちらのオンラインチケットは、6/7(月)12:00までご購入可能で、

6/7(月)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信公演②公演目は、

「新ネタライブ‼ハイキック寄席‼」

 

ダブルアート主催のこちらのハイキック寄席拍手

今回の出演組はこちら下矢印

ダブルアート
セルライトスパ、ロングコートダディ、ニッポンの社長
ビスケットブラザーズ、さや香、コウテイ、ラニーノーズ、タチマチ、侍スライス

 

タチマチ、侍スライスは初登場となりましたおねがいキラキラ

 

早速各組ネタを披露流れ星

一部写真でご紹介カメラキラキラ

 

タチマチ

ロングコートダディ

侍スライス

ニッポンの社長

ダブルアート

セルライトスパ

この日は、肥後さんがお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

 

エンディングでは、初登場2組が感想を流れ星

今回も各組見事なハイキックが決まりました拍手

こんなに大勢の新ネタが見られるライブはここだけおねがいキラキラ

ぜひお見逃しなく!!

 

こちらのオンラインチケットは、6/7(月)12:00までご購入可能で、

6/7(月)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信公演③公演目は、

『GIONトークvol.80』

祇園によるトークライブ!今回で80回目を迎えました拍手

回数に驚く二人滝汗キラキラ

「まさかパパになってGIONトークする日が来るとは・・・」

と感慨深そうな木﨑・・・笑い泣き拍手

パパとなって一発目のGIONトークでしたほっこりラブラブ

トークではパパ生活の話もたくさん聞けますほっこり

 

そして、無観客なのもあり

客席前列の特等席には作家さんの姿がウシシ流れ星

しっかりカンペも出しておりましたウシシグッ

『そっからカンペ出すな』とツッコむ櫻井(笑)

 

トークは今回も様々な話題で盛り上がりましたルンルン

森ノ宮劇場での櫻井の居場所はどこなのか??

なんと、森ノ宮では櫻井シート(居場所)が誕生しているそうポーン

そしてスーパーマラドーナ田中との感動エピソードも!?

 

一方、マンゲキでは、ほぼ事務所で過ごす櫻井ですが

ある事件をきっかけに最近はマンゲキ事務所に行ってないそうで・・・

その真相も暴露しております真顔上差し

終盤は、ラフ次元梅村 の話で持ちきりにデレデレ

「今、梅ちゃんがアツい炎炎面白いですよみなさん!!!!

とゴリ押しのお二人拍手

“梅村のスイッチング”がトレンドワードとなりましたキラキラ

詳細はぜひ配信でご視聴くださいキラキラ

 

 

こちらのオンラインチケットは、6/7(月)12:00までご購入可能で、

6/7(月)21:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

6/1(火)の有料配信ラインナップはこちら!👇

オンラインチケットは、開演してから48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/