15:40~16:40 「第1回マンゲキ公演VTRアワード」

17:20~18:20 「きたみなの「漫才を作る会」

19:00~20:00 「ラニーノーズ単独ライブ「オトカケマンゲキ7th」」

20:40~21:40 「アブノーマル学園〜悪趣味な人達の濃厚な時間〜」

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

第1回マンゲキ公演VTRアワード

過去に漫才劇場の公演で使用されたVTRの中からユーモア・芸術・残念の部門に3作品ずつとノミネート!キラキラ

そして、その作品の中から、

リアルタイムでご視聴頂いたお客様からの投票によって部門ごとの最優秀作品を決定!まじかるクラウン

ノミネートされたマンゲキメンバーはこちら下差し

ジュリエッタ藤本、マユリカ中谷、ビスケットブラザーズ、滝音、コウテイ下田、フースーヤ、爛々萌々

そして解説者として

ダブルアートタグ、ツートライブ周平魂、ポートワシントン笠谷が登場スーツカラオケ

ネタバレになってしまうため、中身をお伝えすることはできませんが

さすがノミネート作品!改めて見ても見応え抜群な作品ばかり映画

今からイベントが始まるのではないかと錯覚してしまうくらい見入ってしまう作品も目

そしてマユリカ中谷とゆかりのあるゲストも登場!?

 

個性あふれる解説者の解説にも注目です!

果たしてどの作品がノミネートされており、どの作品が最優秀となったのか!?!?

 

こちらのオンラインチケットは、6/6(日)12:00までご購入可能で、

6/6(土)15:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信公演②公演目は、

きたみなの「漫才を作る会」

毎月恒例の令和喜多みな実による単独ライブ60分!

お客様から頂いたテーマを元に即興漫才マイク

令和喜多みな実が1から漫才を作っていく様子を見ることができ、

そして何より自分が回答したテーマが漫才になるかもしれないというかなり贅沢なライブなのですキラキラ

 

まずはオープニングトーク!

実はこの日に開催された漫才劇場のイベントに全て出演している河野目!(2ステ目です!)

そのうち2つはMCとしての出演カラオケ(ありがとうございますお願い

そんな河野に対して野村と作家の津村から心配の声が・・・ニヒヒ

 

早速定位置につき、漫才作りスタートマイクキラキラ

早速届いたテーマで即興漫才!

とあるテーマでは既婚者河野に不倫疑惑が滝汗!?

前回のお客様投票により、60分丸々新ネタ作りをすることに花火

今回は9本の即興漫才を披露しましたマイクマイク

河野の鼻を凝視する野村👃

河野に抱きつく野村デレデレ

一体これは何のテーマでの即興漫才なのかデレデレ!?

 

 

こちらのオンラインチケットは、6/6(日)12:00までご購入可能で、

6/6(日)17:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信公演③公演目は、

ラニーノーズ単独ライブ「オトカケマンゲキ7th」
ラニーノーズによる単独ライブ60分ギターギター

漫才3本、コント2本、VTRにコーナーと盛りだくさんな60分となりました花火

まずは漫才からマイクギター

コントはネタバレになるため、

写真でお見せすることはできませんが、二人がとあるものに扮して…びっくり

斬新すぎるコントにコーナーの冒頭で河野からツッコまれておりました笑い泣き笑い泣き

 

続いてはミニコーナーキラキラ

ですが、山田が急遽仕事が入ってしまったため…

代演としてひろゆきさん!・・・ではなく、ひどゆきさんが来てくださいました拍手拍手拍手

フランスからわざわざお越しいただきありがとうございますお願いお願い

「(リモートでも参加できるから)来る価値ないですよね」・・・ひどすぎます!!笑

そしてもう1人シークレットゲストとして令和喜多みな実河野が登場星(3ステ目です!笑)

3つの議題でディベート対決炎炎

果たしてどちらが勝利したのか炎!?

2人の激論、ぜひご覧ください炎炎

 

こちらのオンラインチケットは、6/6(日)12:00までご購入可能で、

6/6(日)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

昨日の有料配信公演④公演目は、

アブノーマル学園〜悪趣味な人達の濃厚な時間〜

チャイムとともにMC令和喜多みな実河野が登場学校(4ステ目!)

そもそもアブノーマルとは・・・

「普通でない状態」「病的」「変態性がある」という意味があります。

コンプライアンスが厳しくなっている昨今。

アブノーマル芸人が今後問題を起こさないよう改善する学園コメディをお届けいたしました学校

 

早速アブノーマル芸人が登場唇

始まって約15分しか経っておりませんが(オープニングです)・・・もう濃ゆい濃ゆい笑い泣き

出演者へのアンケート回答は普段のライブでは絶対聞くことのない内容ばかりちゅー

!?そんなこと配信で言っていいの!?な、濃厚すぎるトークでしたポーン

そして九条のアンケート回答ではさすがのアブノーマル学園の生徒達でもドン引きチーン

果たしてどんな内容だったのか・・・

そしてこの日の公演に全て出演していた河野のとあるエピソードにもドン引きゲッソリ

もしかしたら河野が一番アブノーマルなのかもしれません・・・

 

そんな濃厚すぎるトークの次はコーナー拍手拍手

「パンチらショットをおさえろ」

「チャンスはブラの中に!アブノーマルクイズ」

「アブノーマル休み時間」

「利きセクシーボイス」

「股間を触られているのは誰だ」

タイトルからわかるように、コーナーもかなりアブノーマル唇18禁

 

「漫才劇場大丈夫なのか?」「これ許した支配人心広すぎ」「攻めた配信」などなど・・・

視聴者さまから上差しのようなコメントが届くほどおーっ!

 

文章にはできないような内容ばかり・・・

そして過激で過酷な罰ゲームもございますので、気になる方はぜひ配信でチェックしてください!

 

こちらのオンラインチケットは、6/6(日)12:00までご購入可能で、

6/6(日)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

5/31(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※出演者変更:都合によりエルフの出演はございません。代演として丸亀じゃんごが出演いたします。

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/