15:30~16:30 kento fukaya presents「非TikToker」

17:10~18:10 「ネタマニア~僕のお気に入りのネタ紹介します~」

18:50~19:50 「俺らにスポットあてんかい!~実は賞レース受賞してます~」

20:30~22:00 「極ワイワイライブ」

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

kento fukaya presents『非TikToker』

 

kento fukayaのYoutubeチャンネルから発足した

非TikTokerがついに舞台公演として登場照れ!

楽しみにされていたお客様も多いのではないでしょうかピンクハート

 

 

 

登場からイジられっぱなしの非TikTokerこと高見。笑い泣き

(公演が終わってもなお楽屋でイジられておりました。笑)

 

非TikTokerのプロフィールはユーモアだらけウインク

 

 

 

最後はお客様へのプレゼントとしてダンスを披露する場面も!

(配信の都合上、無音でお届けしました。笑 非音源。)

 

こちらの映像は超必見となっております!キラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、6/5(土)12:00までご購入可能で、

6/5(土)15:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信公演②公演目は、

「ネタマニア~僕のお気に入りのネタ紹介します~」

芸人が芸人のネタを紹介するなかなか見れないイベント拍手流れ星

 

それぞれがおススメするネタ映像をみんなで見ていきます!

 

 

この前のめり具合!照れ音符

 

そして翠星チークダンス木佐のおすすめ芸人【幸のとり】が実際に舞台に登場!

 

 

 

とある一発芸で爆笑をかっさらっていました!

彼らの今後に乞うご期待くださいてへぺろ乙女のトキメキ

 

こちらのオンラインチケットは、6/5(土)12:00までご購入可能で、

6/5(土)17:10まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信公演③公演目は、

「俺らにスポットあてんかい!~実は賞レース受賞してます~」
実は名のある賞レースで優勝しているにも関わらず、

なかなかスポットの当たらない隠れ実力派芸人たちが一同に集まりましたふんわり風船星キラキラ

 

MC:藤崎マーケットさん拍手

 

 

 

 

 

皆さん名のある賞レース受賞者たち!

何や色々不満があるようで・・・おばけ!?

 

 

 

 

 

賞に甲乙は決して付けれないですが、売れる厳しさ目の当たりにした気がしますえーん

 

そんな中、マユリカ中谷は賞レース受賞の話よりも

謹慎のあんなことやこんなことを暴露されておりましたアセアセ

 

 

優勝した後、番組が終了してしまうという災難に直撃した放課後ボーイズ宇宙人くん

 

 

そしてパーティーパーティーが抱える問題とはピエロ?!

 

こちらのオンラインチケットは、6/5(土)12:00までご購入可能で、

6/5(土)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

 

昨日の有料配信公演④公演目は、

「極ワイワイライブ」

 

胃もたれ注意注意
90分ノンストップのコーナーライブグラサン!

 

ゲストにトットさんを迎えてお送りしましたクローバー

 

 

 

ゲームは5番勝負星

①ディスカッション揃えてドン!

②サイレント強奪タイムアタック!

③ブチギレ検温トークバトル!

④シチュエーション写真でひと言!

⑤全力応援一致団結ロワイヤル!

 

 

 

 

「サイレント強奪タイムアタック」では、

鈴を付けていないのに想像で歩く赤チームのメンバー笑い泣き

 

 

 

 

一致団結力がすごい!!と思いきや、

 

 

 

最後の最後に内海が盛大にやらかしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

果たして勝利したのは、青チームか赤チームかびっくり!?炎

 

こちらのオンラインチケットは、6/5(土)12:00までご購入可能で、

6/5(土)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

 

==================

5/30(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

 

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/