18:20~19:20 シカゴ実業&マユリカ 30分ずつ単独ライブ「ウチらは、えくぼでアヒルぐち!」

20:00~21:00 ネタボーイ&テクノロジーボーイ~最強ネタと最新テクノロジー企画の60分~

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

シカゴ実業&マユリカ 30分ずつ単独ライブ

「ウチらは、えくぼでアヒルぐち!」

 

シカゴ実業とマユリカ2組による

ユニットライブが初開催拍手キラキラ

 

オープニングトークからのスタートグッ

マユリカの悲惨なコントリハーサル事件について

シカゴ実業が言及滝汗ハッ

そして、今回のユニットライブの馴れ初めほっこりガーベラ

そのあとは、マユリカが、ひちゃゆきの顔をイジりまくる

時間が繰り広げられましたウシシ流れ星

 

ネタは新ネタ2本ずつ披露!!

マユリカは漫才とコント

シカゴ実業はコント2本を披露しました拍手

 

そしてコーナーは『ウチらのドミノとトーク』ピエロ

トークテーマに沿ったトークをしながら

+協力してドミノを作り上げます筋肉キラキラ

 

無事全てのドミノが完成したら今日のライブ大成功!!

失敗したら今日のライブは大失敗ガーン

極端なルールですポーンアセアセ

 

様子はこんな感じ下差し

トークテーマは

・それぞれの第一印象は?

・昔の写真を見ながら思い出トーク

などお届けニコニコ上差し

トークをしながらのドミノ組み立てに

なかなか難色を示す4人(笑)

※なぜこんな格好なのかは配信をご覧くださいウシシ

真剣にカーブを組み立てるマユリカ阪本ほっこり

トークに熱中しすぎて、ついつい手が滑って

組み立てたドミノが水の泡もやもや

シカゴ実業中川ひちゃゆきVSマユリカ阪本の喧嘩も勃発!?ハッ

そして中谷の凡ミスに非難轟々炎炎

 

ハプニング続出のコーナーとなっております笑い泣き拍手

ドミノは無事完成しライブ成功となったのか!?

気になる結末は配信でご覧ください流れ星

こちらのオンラインチケットは、6/3(木)12:00までご購入可能で、

6/3(木)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信公演②公演目は、
『ネタボーイ&テクノロジーボーイ

~最強ネタと最新テクノロジー企画の90分~』

 

いつもハラハラドキドキ危険性の高いこのライブですが・・・

今回は安全性の高いライブもぐもぐ上差しとのことキラキラ

 

なにやら、噂によるとシゲカズです考案の企画は

TikTokで2年後にバズるとか・・・真顔!?

詳細はオープニングトークをご確認くださいもぐもぐ上差し

 

早速、各出演者のネタ披露!

一部写真でご紹介カメラハッ

そしてコーナースタート拍手キラキラ

今回のコーナーは前半・後半に分かれてそれぞれ

身体で曲を奏でますルンルン

 

こんな感じです下差し

写真ではわかりづらいですが、

4人で1つの機械に触れ、もう片方の手で

お互いの体を触ると音が出る という何とも

テクノロジーな機械ですPC

身体に触れて音を奏でること数分・・・

マユリカ阪本の乳首で音を奏でる時間に変更デレデレ

ルールが全く変わってしまいました(笑)

後半チームも挑戦炎

後半にはいつも何かしら事件を起こす

コウテイ下田の姿も・・・滝汗アセアセ

MC令和喜多みな実河野をご指名し

河野も半裸で挑戦します炎

 

上手く行っていた矢先・・・

コウテイ下田の大暴走が今回も始まってしまいました・・・炎うずまき

 

ハチャメチャな様子はぜひ配信でチェックしてみてくださいキラキラ

どちらのチームがより素敵な曲を奏でられたかもお見逃しなく!!

 

こちらのオンラインチケットは、6/3(木)12:00までご購入可能で、

6/3(木)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

5/28(金)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/