15:10~16:10 ボツネタを見て、みんなで復活させるライブ

17:10~18:10 SiziU~アラフォーなめんなよ!~

18:50~19:50 マンゲキ桜~隠れおバカたちの入学試験~

20:30~21:30 マンゲキクイズバトル~未来のクイズ王は誰だ!~

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演①公演目は、

ボツネタを見て、みんなで復活させるライブ

※都合により、藤崎マーケット田崎の出演はございません。

 

 

仕事の都合でオープニングのみの出演となった

ロングコートダディ兎が投げキッスで帰っていきましたえーん唇

 

滝音、カベポスター

 

 

ニッポンの社長、きんめ鯛

 

 

それぞれネタを披露した後に、復活させるにはどうすれば良いかを

Dr.ハインリッヒ、ロングコートダディが一緒に考えますウインク星

 

果たしてボツネタは華麗な変身を遂げることはできたのでしょうか拍手!?

 

こちらのオンラインチケットは、5/29(土)12:00までご購入可能で、

5/29(土)15:10まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信公演②公演目は、

SiziU~アラフォーなめんなよ!~

よしもと漫才劇場のLINEライブから生まれた

新ユニット『SiziU』キラキラ

アラウンド40の芸人たちがハジけまくりますラブピンクハート

 

MCを務めるのは、J.Y.Porkことダブルアート真べぇと、

若者代表エルフ荒川・爛々萌々ふんわり風船ハート

 

SiziUの登場シーンは公式Twitterに動画を

載せておりますので、ぜひチェックしてくださいね照れ乙女のトキメキ

 

 

ジェネレーションギャップの話から、体力チェックまで

幅広いコーナーを行いました拍手

 

 

 

果たして20回飛ぶことはできたのか?!

そして時間内に収まりきらなかった、SiziUたちのイケメン写真も

最後にちょこっと見せておりますので、ぜひ配信でお楽しみください流れ星

 

こちらのオンラインチケットは、5/29(土)12:00までご購入可能で、

5/29(土)17:10まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信公演③公演目は、

マンゲキ桜~隠れおバカたちの入学試験~

実はおバカなんじゃないの?!と

スタッフによって選ばれたメンバーたちが登場!笑

周平魂先生は、昨日マンゲキ桜1話を見てイメージを付けたそう笑い泣き

 

 

  

全員しっかり事前にテストを受けました!(遅刻するニッポンの社長ケツ・・・笑)

 

 

 

果たして誰が一番の隠れおバカだったのでしょうか!?

ヘンダーソン中村フー、からし蓮根伊織、きんめ鯛上田だう

に次ぐおバカ芸人がの誕生!?まじかるクラウン

 

こちらのオンラインチケットは、5/29(土)12:00までご購入可能で、

5/29(土)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信公演④公演目は、

マンゲキクイズバトル~未来のクイズ王は誰だ!~

総勢15名による熱きクイズバトル!

そこにお笑い要素も加えた新感覚のクイズバトルとなりましたピエログッ

 

ヒューマン中村の初MCにツッコミが飛び交います笑い泣き笑い泣き

 

 

 

前半は、モノボケでOKをもらえた人がクイズに挑戦できるという、

お笑い力も必要になってくるクイズを行いましたひらめき電球

 

後半は、マンゲキボードクイズバトル!

ひらめき力が鍵となるクイズ要素強めのバトルでした!

 

 

 

 

そして最終勝ち進んだのはこの4名!!

祇園木﨑、ダブルアート真べぇ、滝音秋定、カベポスター永見

 

 

果たして、マンゲキクイズバトルを制したのは誰なのか照れまじかるクラウン

 

こちらのオンラインチケットは、5/29(土)12:00までご購入可能で、

5/29(土)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

5/23(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

※都合によりダブルヒガシ大東の出演はございません。代演として、きんめ鯛上田だうが出演致します。

 

※都合によりザ・プラン9お~い!久馬の出演はございません。代演として、ニゲルべ清友が出演致します。

 

※出演者追加:キャツミ

 

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/