16:40~17:40 「マンゲキ世論調査File.2~あなたの1票で決まります~」

18:20~19:20 「芸人が考えたコーナーをやって、1位を決めるライブ」

20:00~21:00 「MCやってない方にMCやってもらったらこうなりました」

 

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

マンゲキ世論調査File.2~あなたの1票で決まります~

 

好評につき『マンゲキ世論調査』第二弾が開催されましたキラキラ

前回とは違ったメンバーで様々なテーマのランキングを一挙公開!!

 

事前にアンケートを実施し

お客様、マンゲキスタッフ、内外共に調査をしております!!

 

今回調査されたメンバーはコチラ拍手
ヘンダーソン中村フー、ダブルアートタグ、黒帯てらうち、ニッポンの社長辻
さや香石井、滝音秋定、きんめ鯛真輝志、キャツミ

MCはスマイル瀬戸が努めましたマイクキラキラ

 

早速一つ目のテーマ照れ
「飲みに行ったら楽しそうなのは」

まずは自分たちで順位を予想うーんハッ
「これは自信ある!」と堂々の一位予想ヘンダーソン中村フーニヤリ

一方、控えめな順位の、黒帯てらうち
その謙虚すぎる理由とは!?

ちなみにキャツミはの一位予想は、さや香石井キラキラ
理由は、、、酔うと踊り出しそうだから笑い泣き
 

さぁ、気になる順位は一体!?キラキラ

お客様、マンゲキスタッフからのリアルな意見に

喜ぶメンバー爆  笑と傷つくメンバーガーン

テンションの高低差もかなり見物となっております(笑)

序盤ですでにヘンダーソン中村フーのテンションに異変が・・・キョロキョロ
一位になることはできたのか!?

そして、項目が進んでいくごとに
自分の予想順位がどんどん低くなり
完全に守り体制に入るメンバーたちゲホゲホもやもや
傷つきたくない気持ちが溢れ出ておりました(笑)

 

中には、『夜の営みが得意そうなのは?』といった

ちょっとディープな項目までグラサンハート


よく見ると・・・これも『1位』と自信ありありな中村フー笑い泣き

膝から崩れるニッポンの社長辻・・・

これはランキングに対して安堵なのか・・・はたまたショックなのか・・・!?

『4位』という微妙な数字に拳を突き上げるさや香石井笑い泣きあせる

 

他にも、様々なランキング結果がご覧いただけます!!

皆さんも自分なりの順位を立てながらぜひお楽しみくださいキラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、5/27(木)12:00までご購入可能で、

5/27(木)16:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

『芸人が考えたコーナーをやって、1位を決めるライブ』

芸人が考えたコーナーをやって、配信を見ている皆さんに

順位を決めてもらうライブ!!

 

今回コーナーを考えてきたメンバーはコチラ拍手
Dr.ハインリッヒ、ツートライブ、黒帯、マユリカ

MCは、なにわスワンキーズ仲西キラキラ

 

順番はクジで公平に決めますにやり上差しキラキラ

 

さっそく、1番目に披露するコンビは

ツートライブ拍手
コーナータイトルは・・・「休憩」

舞台上に岩が一つ。。。ほぼ真っ暗な舞台上で
みんなで岩を囲みますお願い

初っ端、新感覚すぎるコーナーが飛び出しました炎

2組目はマユリカ拍手
コーナータイトルは『息を合わせて全員言いましょう』

お題に沿って、コンビ息を合わせて交互に答えを

言い合えたらクリアキラキラ

 

失敗したら、電流が流れる

痛ーいお仕置き付きです滝汗


ゲーム考案者のマユリカが
お手本を見せるも。。。

マユリカ中谷、完全に食らってます(笑)

 

続けて各コンビチャレンジ炎

黒帯は絶対に間違えたらいけないチーム名で、やらかしております真顔

彩さんも相当食らっている様子・・・滝汗

 

さぁ、チャレンジ成功したコンビは現れたのか!?


続いて、Dr.ハインリッヒ

コーナー名は「心の鬼を発表しよう」

メンバーの『心の中に潜む鬼』について語ってもらい

幸さんが『鬼』か『鬼ではないか』を決めるといったルール虫めがね

 

終わりはどこか

心が浄化したような清々しい表情のメンバー晴れ


そして黒帯
コーナー名は『仲西お兄ちゃんクイズ』
なにわスワンキーズ仲西、実兄のパーソナルクイズを出題!!


マユリカ阪本は「俺お兄ちゃんに会ったことないから絶対無理やぁ。。」
と、挑戦前から弱気な発言アセアセ

このコーナーは仲西かなり優位か?!

が、、可哀想な兄のエピソードが
明かされる羽目に。。。チーンアセアセ

そして全組発表し終わった後は

お客様からの投票タイムお願いキラキラ

ドキドキの投票結果はいかに!?!?

ゲームの全貌はぜひ配信でチェックくださいねグッ

 

こちらのオンラインチケットは、5/27(木)12:00までご購入可能で、

5/27(木)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信③公演目は、

MCやってない方にMCやってもらったらこうなりました

コンビの中で普段MCを務めない方がMCに挑戦したら

どうなるのかを検証するライブもぐもぐハッ

 

出演メンバーは

マルセイユ、紅しょうが、コウテイ、プードル拍手

 

そして、今回MCを頑張るのは

マルセイユ別府、紅しょうが熊元プロレス

コウテイ下田、プードルメラちゃん の4名カラオケ

早速、普段はMCじゃない4名が登場拍手

(1人ずつの個性あふれる登場シーンはTwitterに動画が上がっております!

ぜひご覧くださいほっこり

 

ちなみに、コウテイ下田とプードルメラちゃんは

マスク行方不明により少し遅れて登場笑い泣き

MCらしからぬミスです(笑)

『MCぐらいできるっちゅーねん』と一人強気なコウテイ下田ニヤリカラオケ

 

早速、一つ目のコーナーからスタート

『ジャン歩ジェスチャー』

マルセイユ別府がMCを務めます拍手

ルール説明からいじられまくりな別府笑い泣きアセアセ

マイペースすぎるMCにぜひご注目くださいマイク晴れ

ゲームも大変盛り上がっております花火

 

続いては、プードルメラちゃんMC拍手

『あるある50個言えるかな?』

みんなをまとめるのに精一杯なメラちゃんアセアセアセアセアセアセ

メラちゃんのあるある判定基準が緩すぎましたもぐもぐアセアセ

 

続いては紅しょうが熊元プロレス拍手

『熊プロ危機一髪』爆弾ハッ

 

熊プロの素敵なエピソードをメンバーが順番に発表

し、その言葉が心に刺さらなかったら熊プロからの痛いお仕置きが野球炎

 

コウテイ下田の暴露に熊プロ噴火炎

ビビりまくるコウテイ九条・・・滝汗ハッ

 

そして、最後はコウテイ下田のMCカラオケ

他の3人と比べて、かなりスムーズにMCを進める下田ポーン流れ星

 

が・・・さっきの暴露の怒りが収まらず

終始、熊プロとのやり合いが続きます・・・(笑)

身体を使った体力ゲームグー

上手く進んでた矢先・・・下田の竹刀攻撃がスタートハッ

 

無事に4名のMCが終了!!

さぁ、この中から未来のMCは誕生するのでしょうかもぐもぐ!?

 

アフター配信では、改めてマルセイユ津田の

MCに関心するメンバーなのでしたハート

 

こちらのオンラインチケットは、5/27(木)12:00までご購入可能で、

5/27(木)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

5/21(金)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/