15:30~16:30 「翔メンバー大喜利王決定戦」

17:10~18:10 「ジェネレーションズ~昭和VS平成~」

18:50~20:20 ゆりやんレトリィバァ単独ライブ「THEゆりやんレトリィバァ」

21:00~22:00 「ララバイ」

 

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

翔メンバー大喜利王決定戦

 

翔メンバー大喜利王決定戦が開幕!!

 

出演者は

MC:なにわスワンキーズ仲西
カベポスター永見、きんめ鯛真輝志、ダブルヒガシ大東

ドーナツ・ピーナツピーナツ、丸亀じゃんご安場、戦士銘苅

たくろう赤木、放課後ボーイズガーヤマちゃん

天才ピアニスト竹内、キングブルブリン田中、タチマチ安達

フースーヤ谷口、うただ一石、ねこ屋敷山崎、ハイツ友の会清水、cacao浦田スターク

 

そして、大喜利を判定するのは

大喜利大好きなこちらの2名キラキラ

ロングコートダディ堂前、マユリカ阪本!!

MC仲西を挟みお揃いのポーズで登場ゲラゲラ

 

今回、大喜利予選に出るにあたり、

事前に大喜利ペーパーテストを実施鉛筆

そちらを突破した者だけが予選に出場できます!!

 

無事に突破したメンバーが晴れやかな顔で登場し

次に、惜しくも落ちてしまったメンバーが肩を落としながら登場チーン

突破組が客席で見守る中

早速復活2枠をかけて敗者復活戦からのスタート炎

腕を組み、判定員に反抗的な態度に出るドーナツ・ピーナツピーナツに

ロングコートダディ堂前「判定に響くよ(笑)」

そんな一面がありつつも敗者復活とは思えない

レベルの高い戦いが繰り広げられましたグー炎

 

そして、見事2枠を手にしたのは・・・

きんめ鯛真輝志、天才ピアニスト竹内拍手

 

こちらの2名を含めていよいよ予選スタートです!!

2組に分かれて激戦が繰り広げられました炎

後半チームには強敵永見の姿も・・・真顔

みんな打倒永見で挑みます炎

 

次々に出る回答に判定員もご満悦

 

そして見事4名が決勝戦へ勝ち上がりました拍手

なんとサドンレスに持ち込むほどの激戦に炎炎炎

 

「これだからサドンレスはやめられないんだよなぁ~炎炎炎」と

変な熱が入るMC仲西の独演もありつつ・・・

 

いよいよ結果発表滝汗ハッ

見事、初代翔大喜利王に輝いたのは!?

波乱の展開になっております目キラキラ

ぜひ配信でチェックしてみてください上差し炎

 

こちらのオンラインチケットは、5/23(日)12:00までご購入可能で、

5/23(日)15:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

『ジェネレーションズ~昭和VS平成~』

昭和・平成生まれ芸人が令和の時代に対決炎
時代の垣根を越えて真っ向勝負を繰り広げました!!

 

出演は
昭和組:祇園、ヘンダーソン、ツートライブ、黒帯
平成組:コウテイ、フースーヤ、エルフ、タイムキーパー

MCはマルセイユが努めました拍手

ちなみにマルセイユも世代違いコンビですもぐもぐハッ

 

そしてなんと!平成組の最年少はタイムキーパーまついの23歳笑い泣きハッ

昭和組との歳の差「14歳」であることが発覚しましたポーンハッ

 

そんな、ジェネレーションギャップありまくりの2組で

早速最初のコーナー『昭和平成 世代トーク』

懐かしいテレビ番組名で終始大盛り上がり炎

が・・・時々時代差が生れて黙ってしまう昭和組チーン

テンション差も今回見所の一つですハート

 

学生時代流行ったものは

『バーコードバトラーに』大盛り上がりの昭和組拍手炎

に対し「ポカーン( ゚д゚)」な平成組。

 

そして「年代順並べ替えクイズ」では

両チーム薄い記憶をたどりながら正解を目指しますグー

順番で揉める、フースーヤ田中ショータイムとエルフはる笑い泣き

 

昭和組も頑張ります炎

祇園櫻井が率先して順番を張り替え中照れ拍手

 

さぁ、両チーム正解は導きだせたのか!?

 

最後は『嫌でも答えろ!早押し指名クイズ』

早押し担当の黒帯大西とコウテイ九条が

回答者を指名するというルール上差し

ここでは、ヘンダーソン中村フーが天然行動を発動笑い泣き

そして祇園櫻井VSツートライブたかのり が客席でバトル勃発!?

昭和組と平成組の世代違いのワチャワチャをぜひご堪能下さいほっこり流れ星

 

こちらのオンラインチケットは、5/23(日)12:00までご購入可能で、

5/23(日)17:10まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信③公演目は、

『ララバイ』

マユリカ中谷、ビスケットブラザーズきん、kento fukayaの同期3人による

トークとコーナーによる1時間ライブウシシにやりほっこり虹

なんと1年4ヶ月ぶりに復活致しました拍手キラキラ

 

3人の中の良さが存分に伝わる青春OPVからスタート晴れ

 

そして、3人お揃いのピンク色で登場ニコニコハート

マユリカ中谷のチビTが今にもはち切れそうでしたグラサンハートハッ

 

 

そして早速、トークスタートくちびるキラキラ

 

去年の自粛期間を受けてララバイで色んなSNSを
更新していこうと試みたが、、、全て実現に至らずニヤニヤうずまき
今回のライブを機に気を引き締め直した3人!

今後のSNS活動に今回こそご期待ください拍手アセアセ

そして、最近の近況報告を言い合い大盛り上がり唇

マユリカ中谷の「ダブルアートタグとの珍事件」や
kento fukayaの「ウーバーイーツでの衝撃的な出来事」
 

そしてあの話題になった「中谷住所バラされ事件」の真相も激白炎


そして、たっぷり話した後は・・・
「キモエピで打順を組もう!」
 

野球好きは、更に楽しめるコーナーを実施野球ハート

各々が集めてきたマンゲキメンバーのキモエピソードで野球の打順を

組みましたにやり野球

 

溢れ出るキモエピソードに

枠はどんどん埋まっていきますパー


見事4番に選ばれたエピソードは・・・?!

そして、守備うまそうなエピソードとは!?

「外国人助っ人選手枠」として
ゲストからのエピソードも届きました筋肉キラキラ

打順表も見事完成野球

 

気になるタイトルがズラッと並びました拍手

サクッと楽しめるエピソードが連発しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね虫めがね
 

 

 

仲良しすぎて、時間が経つのはあっというまびっくり!!

終始弾丸トークの60分となりましたもぐもぐルンルン

 

こちらのオンラインチケットは、5/23(日)12:00までご購入可能で、

5/23(日)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

5/17(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/