15:00~16:00 『ブチャイク芸人パラダイス』

17:30~18:30 『イケメン芸人パラダイス』

19:00〜20:00  『10年目!まだおじさんにはならないもんね!』

20:30~21:30 『ダブルアートのLet's enjoy Live~みんなでワイワイコーナーSP~』  

 

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/31(月)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

『ブチャイク芸人パラダイス』

 

MCは藤崎マーケット田崎さん乙女のトキメキ

 

今までで一番似ていると言われて嬉しかった人物の

名前を持って全員が登場しました!

       

 

イケてる写真の披露も目!

下田さんは当時ブイブイ言わせていたようですニヤニヤハート

 

 

イケてる特技披露では、ニッポンの社長ケツがノーリアクションを

披露しましたが、ハリセンが顔に直撃して全く我慢できずポーンハッ

 

 

兎の特技のイーグルアイは、本当にすごかったです!アセアセ

 

中川ひちゃゆきは得意のバスケを披露するも・・・・?笑

 

そしてマイスイートメモリーズ花谷のドラムで、ビスケットブラザーズ原田がラップを披露🎶!

  

コウテイ下田はサイコロの“ダイススタッキング”を見事成功させるのでした!キラキラ拍手

 

 

果たして、誰がブチャイク芸人No.1に選ばれたのでしょうか!?

 

こちらのオンラインチケットは、5/16(日)12:00までご購入可能で、

5/16(日)15:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信②公演目は、

『イケメン芸人パラダイス』

 

ブチャイク芸人から引き続き、MCは藤崎マーケット田崎さんてへぺろ

こちらも、今までで一番似ていると言われて嬉しかった人物の

名前を持って全員が登場しました!音符

 

 

お互いのココが凄い!と思うポイントを言い合いました照れハート

 

 

 

そして、先ほどのブチャイク芸人で活躍した

マイスイートメモリーズ花谷が再度ドラム演奏を披露!

帽子を取るたびにリズムが変わるんです笑い泣き笑い泣き

 

そして、最後の性格イケメンランキングでは、

社員・裏方スタッフ・作家に聞いたガチランキングを発表!

衝撃の結末になりましたビックリマークビックリマーク

 

 

果たして最下位は一体誰だったのでしょうか!?

 

こちらのオンラインチケットは、5/16(日)12:00までご購入可能で、

5/16(日)17:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

有料配信③公演目は、

『10年目!まだおじさんにはならないもんね!』

 

NSC34期の同期同士によるイベントでした!

まずは全員でNSCの入学願書を振り返っていきます目

 

10年前ということだけあり全員顔が全然違いますねデレデレ

 

 

びっくりするくらいカメラにお尻を向けております!笑

 

そしてノーリアクション対決では、まさかの全然痛くないということで

作家の石塚さんが責められる事態に!笑い泣き

 

 

 

 

顔面洗濯バサミでは、メガネを取った亜生さんの姿に一同爆笑ゲラゲラ

  

果たしてノーリアクションで耐えることができたのでしょうか?!

続きは是非配信でご確認ください流れ星

 

こちらのオンラインチケットは、5/16(日)12:00までご購入可能で、

5/16(日)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

有料配信④公演目は、

『ダブルアートのLet's enjoy Live~みんなでワイワイコーナーSP~』

 

ゲストのミキは、キャツミ・白桃ピーチよぴぴと初絡みでした!拍手

果たしてどんな化学反応が起こったのでしょうか笑い泣き

 

まずは、キャラクターになりきる剣道最強決定戦対決!

 

狂言師やpepperくん、チャップリンなど様々なキャラクターがでてきました!

 

 

リズムニョッキッキ!対決では、

唯一席を立たなかったキャツミに制裁が下りますえーん

 

そして侍の決闘対決では、

セルライトスパ大須賀がついによぴぴにキレますニヤニヤ!!

  

  

おもちゃのように扱われて猫耳が取れてしまう始末でした笑い泣き

 

そして最後のゲームは、なにスワ&Mr.ビーンゲームキラキラ

いち早く3つのマス目を揃えられた方のネタを見られるというものです!

  

 

登場してきた令和喜多みな実河野扮する、Mr.ビーンに騒然笑い泣きハッ!

出てくるたびに変化する青ヒゲにもぜひご注目ください!

  

 

なにわスワンキーズはさすがのネタを披露してくれました拍手

息がぴったりでしたねグッウインク

  

 

こちらのオンラインチケットは、5/16(日)12:00までご購入可能で、

5/16(日)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

5/10(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/