18:20~19:20 フミ単独ライブ『オーバーサイズスーツ』

20:00~21:00 今井らいぱち単独ライブ『ライトとショート』

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/11(火)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

フミ単独ライブ『オーバーサイズスーツ』

 

フミによる単独ライブ60分拍手

新ネタコント5本を披露しました!!

 

早速オープニングコントからスタート晴れ

 

そして、OPVを挟みまして・・・

続いてのコントへ流れ星

(写真で一部ご紹介カメラ)

 

5本の新ネタコントをお楽しみいただけますハート

 

コントとコントの間のショートVTRは

なんと舞台袖からの生中継映像をお届けカメラキラキラ

コント終わりホヤホヤのお二人が登場デレデレ

今回の単独タイトルにちなんで、スーツのアイテムをかけた5本勝負炎

勝負に勝った方がアイテムをゲットし最終的にそれらを身に付けて

エンディングへ登場流れ星

負け続けたらスッポンポンでエンディングの可能性もありです・・・(笑)

 

そして、気になるエンディングは・・・

さぁ、どんな格好での登場となったのか!?

 

そして、エンディング終了後にも見どころが!!キラキラ

もういっちょ!とん平の『もういっちょ上差し))スペシャルバージョン』が拍手

ぜひお見逃しなく流れ星

 

こちらのオンラインチケットは、5/14(金)12:00までご購入可能で、

5/14(金)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信②公演目は、

今井らいぱち単独ライブ『ライトとショート』

 

今井らいぱちの単独ライブ60分野球

ゲストにはkento fukayaが登場キラキラ

 

こだわりのオープニングVTRからスタート!!

続いては、今井らいぱち・kento fukayaそれぞれの

コントスタート流れ星

今井らいぱちは2つコントを披露拍手

 

そしてキラキラお待ちかねのユニットコント!!

なんと今回3本披露野球

その様子を一部チラッとお見せしますルンルン

 

そして、コーナーは

『ユニット名を決めよう』拍手

今後2人がキングオブコントやM-1に出た時の為に

コンビ名を決めておこうじゃないか上差しキラキラという

貴重な瞬間に立ち会えるコーナー拍手!!

お二人からのそれぞれの案も3つずつ出し合いました!!

それぞれの名案動機はぜひ配信でご確認ください虫めがね

 

そしてお互いの案に、いちゃもんを付けるシーンもチラホラ笑い泣き

そして2人と仲の良い芸人からもユニット名の案が届きましたデレデレ

中には、『今井らいぱち』を命名した見取り図盛山からも

とっておきのユニット名がほっこり拍手

 

さぁ、このライブで無事にユニット名は決定したのかウシシ!?

チェックしてみてください目星

 

こちらのオンラインチケットは、5/14(金)12:00までご購入可能で、

5/14(金)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

5/8(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/