17:10~18:10 『女子力高めの女装芸人』

18:50~19:50 『センリーズ単独ライブ「1002マイル」』

20:30~21:30 『さらにさらにマンゲキ〜シゲカズですの日〜』

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/11(火)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

『女子力高めの女装芸人』

女装に定評のある女装芸人と、女子力高めの女性芸人による、女子力高めな60分口紅ブラシ鏡

出演者は

MC:ジュリエッタ井尻

【女装芸人】ジュリエッタ藤本、ジソンシン酒井、マユリカ中谷、ラニーノーズ山田

【サポーター】紅しょうが、エルフ、爛々、白桃ピーチよぴぴ

女子力高めな女装芸人を女子力高めな女性芸人がサポートを受け、

より女装芸人の女子力を高めていこうというライブピンクハートピンクハート

早速女装芸人ができる範囲の女装をして登場キラキラ

登場の際のポーズ・一言コメントにも注目です拍手

あれ??熊プロさん上差し!?

 

もうこの時点で藤本・酒井は出来上がっているようにも見えますが、

女性芸人により一体どのように変化していくのでしょうか!!

 

1つ目のコーナーハート

『目元だけ女子力アップメイクをしよう』

目元だけ女性芸人にメイクを施し、女子力を上げていきます付けまつげ口紅化粧品

真剣にメイクする女性芸人たち下差しブラシ

エルフと爛々のポーズがシンクロしておりますふたご座

真剣すぎてみんなほぼカメラに背中を向けておりました笑い泣き

 

目元だけでも随分印象が変わった女装芸人たち唇

(不安を隠せないメンバーもいましたが・・・)

ここからさらに女子力を高めていきますブラシ

2つ目のコーナー

『女子力アップの女装をして写真を撮ろう!』

女性芸人が用意した衣装にチェンジドレス

本日の配信で、マンゲキ初!モデルが二人も誕生しました拍手拍手

想像以上の仕上がりに女装芸人も大興奮ちゅー

そして各々撮影大会カメラ

撮影した写真は漫才劇場公式のインスタグラムでご覧いただけますハートハート

 

ラストのコーナーは女装芸人と女性芸人でなぜか落とし合い!?

さっきまで仲良く写真を撮ってたとは思えないくらい白熱しておりました炎炎

 

ライブの最後にはお客様投票により一番女子力のあがった女装芸人を決定!

果たして1位に輝いたのは王冠2!?

 

 

こちらのオンラインチケットは、5/11(火)12:00までご購入可能で、

5/11(火)17:10まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信②公演目は、

『センリーズ単独ライブ「1002マイル」』

 

センリーズによる単独ライブ60分!

早速漫才からスタートマイク

そして普段はあまり見れないコントも披露!!

今回もセンリーズワールド全開でした地球キラキラ

続いてはコーナー!!

『テコンドー近藤の代わりを探せ!センリーズオーディション』

きたしろが協議を重ねた結果、センリーズをクビになったテコンドー近藤・・・

ということでセンリーズオーディションを開催!!

きたしろが選んだ候補者2名と近藤が対決を行い、優勝したメンバーがセンリーズになれます流れ星流れ星

 

候補者はVTRで紹介のあった2名グッ

テコンドー近藤の実の弟であり、センリーズ単独ライブ準レギュラー?の”二銃士 近藤”!

まさかの兄弟対決炎炎炎炎炎

弟よりは絶対おもしろいと断言する兄近藤、そして兄で笑ったことは一度もないという弟近藤。

そして二人目は解散をきっかけに劇場メンバーではなくなってしまった。だったらセンリーズに入りたい!​”盆と正月 星霰”!

両者マウントを取り合い一歩も引きません!!

 

3つの企画で本気の勝負炎炎

 

果たしてテコンドー近藤はきたしろの隣を死守することができたのか!?!?

 

 

 

こちらのオンラインチケットは、5/11(火)12:00までご購入可能で、

5/11(火)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信③公演目は、

『さらにさらにマンゲキ〜シゲカズですの日〜』

シゲカズです主催の企画ライブ60分流れ星

シゲカズです
MC:令和喜多みな実河野
Dr.ハインリッヒ、ロングコートダディ、ニッポンの社長、コウテイ、カベポスター、フースーヤ、金属バットでお届け致しました拍手拍手

まずは8組続けてネタを披露花火ネタの一部を写真で紹介花火花火

続いてはコーナーキラキラ

フースーヤのネタにまつわるクイズを前半メンバーと後半メンバーにわかれ挑戦炎

こういったフースーヤのギャグやネタを当てるクイズでは

未だ誰1人正解を出したことがないとのことびっくり果たして今回初の正解者は出たのか!?

1つ目は『フースーヤアテレコクイズ』

フースーヤの漫才のある一部分にアテレコしていきます!

さすが未だ正解者0を死守しているフースーヤ流れ星

なかなかの難問ですもやもやもやもやフースーヤに一番近づくことができたメンバーはいるのか!!

 

2つ目は『フースーヤ下の句クイズ』

フースーヤの漫才の田中ショータイムのパートを考え実演していきます!

こちらもなかなかの難問もやもやもやもや

ショータイムが大ヒントを出すもなかなか正解を出せないメンバーたち笑い泣き

 

ただ、配信をご覧になった方全員が思ったであろう・・・「分かるか!」雷雷

まだご覧になってない方はぜひ一緒に考えてみてくださいグッ

 

こちらのオンラインチケットは、5/11(火)12:00までご購入可能で、

5/11(火)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

5/5(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/