15:00~16:00 『井戸端Kakeru翔会議~60分の本音トーク~』

17:10~18:10 『漫才劇場大戦争~ピン軍VSトリオ軍~』

18:50~19:50 『丸亀じゃんご単独ライブ「じゃんごジャンゴDjango」』

20:30~21:30 『ジャイアントキリング‼~大は小を兼ねるが、小が大を制す~』

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/11(火)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

『井戸端Kakeru翔会議~60分の本音トーク~』

 

36期から42期まで勢揃い!翔メンバーによる本音トークライブ60分をお届け唇キラキラ

3つのコーナーで普段は聞けない本音を暴露しました!

 

今回の出演者は、

カベポスター、ダブルヒガシ、ドーナツ・ピーナツ、丸亀じゃんご、たくろう
エルフ、フースーヤ、タチマチ、ねこ屋敷、タイムキーパー、ヒガスミ

総勢11組が登場拍手キラキラ

オープニングから若さ溢れる舞台上晴れ

MCはカベポスタ―浜田が努めましたカラオケ

 

早速1つ目のコーナー流れ星

『本音ランキングトーク』

メンバーで話し合ってお題に沿った本音ランキングベスト3(ワースト3)を発表!!

『最も頭おかしい奴ランキング』ではこの場にいない戦士げんせいの

エピソードが止まりません笑い泣きアセアセ

また、あるお題では【翔メンバー個人のインスタライブ禁止令】も発令滝汗!?

 

続いては『本音でぶつかれ!翔!口喧嘩!』

制限時間1分で各コンビ腹が立った話を打ち合い

鬱憤を晴らすコーナー炎

かなり鬱憤が溜まっているのか一人綺麗に手を挙げる丸亀じゃんご安場パー

晴らしまくってる様子上差し

翔のニューフェイス『ヒガスミ』も唯一の不満をぶつけましたキラキラ

ドーナツ・ピーナツは、ピーナツの暴走で

ドーナツの絶対に知られたくない恥ずかしエピソードが露わに

そして・・・喧嘩勃発ムキー

 

最後は『翔メンバーの主張』

お題に沿ったエピソードや思いを高台から叫びます風船

フースーヤ谷口の暴露に肩を落とす相方、田中ショータイムガーン

一体何がびっくり!?

 

翔メンバーの新たな一面がたくさん見られる60分!!

ぜひ覗いてみてください目

 

こちらのオンラインチケットは、5/10(月)12:00までご購入可能で、

5/10(月)15:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信②公演目は、

『漫才劇場大戦争~ピン軍VSトリオ軍~』

 

1人で何でもこなす「ピン芸人」VS 3人寄れば文殊の知恵「トリオ芸人」が

様々なコーナーで対決する60分炎

 

出場者は、MC:令和喜多みな実 河野
【トリオ軍】なにわスワンキーズ、戦士、cacao
【ピン軍】ヒューマン中村、シゲカズです、kento fukaya、今井らいぱち、田津原理音、キャツミ

 

早速、MC令和喜多みな実 河野が登場カラオケ

『令和3年、今後のお笑い界を担うのはピン芸人、トリオ芸人だ!!

かなりハードルを上げております炎

 

そして、トリオ軍、ピン軍が登場拍手

ピン軍とそこまで競う気がない、平和主義なにわスワンキーズニヤニヤキラキラ

最近ピン芸人となった今井らいぱちは、自家製モヒカンで登場(笑)

 

今回は、コーナーと並行して

出演メンバーはライブ中の面白い瞬間をカメラで撮影し

最後のコーナーで披露しますカメラキラキラ

 

1つ目のコーナー

『シャッフルトリオコント!』

クジで出た3人でトリオとしてショートコントにチャレンジ!!

一発目、戦士げんせいと同じになり膝から崩れ落ちる相方たむかい笑い泣き

めちゃくちゃ嫌そう・・・(笑)+cacao浦田スタークで挑戦拍手

ピン軍のトリオの組み合わせは如何に!?

そして、収集不可能なコントに・・・ポーンハッ

 

続いては『777モノボケ』

3人連続同じアイテムでモノボケ成功を目指しますグー

ピン軍のあるアイテムでモノボケ快進撃が!?キラキラ

見事、連続モノボケに成功したのはどちらのチームなのかウシシ!?

 

『振り返り写真対決』

ライブ中に各々が撮影した面白瞬間の写真を披露!!

ヒューマン中村は映画のワンシーンのような勇ましい写真を披露キラキラ

キャツミの撮った写真で今井らいぱち逮捕滝汗!?

 

アフター配信もいつものライブとは違う

雰囲気が漂っておりますゲッソリ

 

お客様からの投票で見事勝利したのは

ピン軍・トリオ軍一体どちらなのか!?

ぜひチェックしてみてください上差しキラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、5/10(月)12:00までご購入可能で、

5/10(月)17:10まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信③公演目は、

『丸亀じゃんご単独ライブ「じゃんごジャンゴDjango」』

 

丸亀じゃんごの単独ライブ拍手

早速、新ネタから4本を続けて披露キラキラ

バラエティに富んだネタをたっぷり披露した後は

 

コーナー『安場も大喜利したいもん!』

タイトル通り、安場も大喜利に強くなるため

今回はある特別ゲストと大喜利真っ向対決炎

 

大喜利を精査するのは、これまた特別ゲスト

マイスイートメモリーズ花谷、なにわスワンキーズ仲西、キャツミ

の御三方拍手キラキラ

が、、本題に入る前に北村がちょっとしたミスを・・・もやもや

なにわスワンキーズ仲西がかなりショックを受けております(笑)

 

そして、気になる大喜利 対戦相手は・・・

大喜利と言えばこの方!ロングコートダディ堂前拍手キラキラ

 

安場の『堂前さんと大喜利対決したい!』の強い気持ちから

今回のコーナーが実現しました拍手

 

両者着席。早速どんどん大喜利に答えていきます___鉛筆

ただ、今回安場には有難いハンデが設けられております照れ

審査員の方々、そして堂前にもハンデの面でいじられまくる安場ゲラゲラアセアセ

 

ハンデを駆使した安場は見事堂前に勝つことができたのか!?

なかなか見ることのできないお二人の大喜利対決

ぜひお見逃しなく上差しハッ

 

こちらのオンラインチケットは、5/10(月)12:00までご購入可能で、

5/10(月)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信④公演目は、

『ジャイアントキリング‼~大は小を兼ねるが、小が大を制す~』

 

大きさなんて関係なし!史上最大の大小差バトルのコーナーイベント!!

マンゲキを代表するスモールボーイズ達が、ビッグボーイズに果敢に挑む60分をお届け炎

 

出演者は

MC:祇園 櫻井
【スモールボーイズ】祇園 木﨑、デルマパンゲ 迫田、ニッポンの社長 ケツ

からし蓮根 青空、コウテイ下田、キャツミ
【ビッグボーイズ】セルライトスパ 大須賀、ダブルアート 真べぇ、ビスケットブラザーズ原田

ビスケットブラザーズきん、なにわスワンキーズこじまラテ、からし蓮根伊織

 

早速両チーム登場キラキラ

スモールボーイズほっこり

デルマパンゲ迫田、ズボンも何故かTシャツを着用(笑)

登場早々、MC櫻井を困らせていましたもぐもぐ

 

そして、『小さい』と思われたくないからか

全員、変な嘘で自己紹介ハッ

 

続いてビッグボーイズ登場拍手

セルライトスパ大須賀が場の締まる決めポーズを披露するも・・・

周りから『体大きいだけで小さいやん!』とツッコまれてました笑い泣き

 

早速、両チーム出揃ったところで

1つ目のコーナー『判断力対決』ジェスチャーゲームランニング

ビッグボーイズ達のデカさで隠れて

スモールボーイズのジェスチャーが全く見えません(笑)

それでも身体を精一杯動かして頑張っていますほっこり

 

続いては『お笑い力対決』

2人ペアでモノボケに挑戦!!

動きと声に分かれて二人三脚で挑みますグー

見事MC櫻井を納得させられたのはどちらのチームか!?

 

そして『知力・体力対決』

大縄を飛びながら問題に答えるこちらのゲームキラキラ

問題を重ねるごとに、ビッグボーイズ大須賀が全然飛んでない説

浮上・・・滝汗!?

再チャンスを与えられるも、体力的にアウトなビッグボーイズ(笑)

ここは、スモールボーイズ優位かにやり!?キラキラ

 

そして『腕力対決』

セルライトスパ大須賀VSコウテイ下田

こちらはマンゲキ歴史に残る名対決となりました炎

台を支えるキャツミ(笑)

お笑いライブのはずが・・・舞台は格闘ステージのような熱気に炎

下田の底力にご注目です上差し

 

そして最後は『忍耐力対決』

股間にコールドスプレーを耐える という

スモール・ビッグ関係ない対決(笑)

こちらは、股間で騒ぐ大人たちを純粋にお楽しみくださいハート

 

さぁ!長い対決を経て見事勝利したのは

どちらのチームか!?名場面満載のこちらのライブ上差し

見返したいシーンがたくさん!ぜひお見逃しなくキラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、5/10(月)12:00までご購入可能で、

5/10(月)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

5/4(火)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/