17:10~18:10 『ヘンダーソンpresents 即興コントグランプリ』

18:50~19:50 『じゃない方芸人の逆襲』

20:30~21:30 『やきそばパン』

 

緊急事態宣言の発令に伴い、4/25(日)~5/11(火)の公演はすべて中止とさせていただき、

一部公演を無観客配信にてお贈りさせていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

『ヘンダーソンpresents 即興コントグランプリ』

 

ヘンダーソン主催の60分オール即興コント拍手キラキラ

『へンダーソンのコント!コント!コント!』が毎回好評で

今回この公演が実現しましたキラキラ

 

メンバーは ヘンダーソン、ロングコートダディ、ビスケットブラザーズ

20世紀、フミ の5組

マンゲキが誇るコント師たちが集結にやりグッ

呼ばれる前から、出てきたくてソワソワなロングコートダディ堂前デレデレ

全員舞台上へ登場拍手

ルールは、ルーレットで『設定』『オチ台詞』『オチ台詞を言う人』を決めて

6人チームで即興コントを繰り広げます上差しハッ

オチ台詞担当者が、その台詞を言うまで即興がコントが続き、一番活躍を見せた人が『MVP』に輝きますキラキラ

 

早速、即興コントの様子を写真でご紹介カメラ流れ星

オチ台詞を言うために設定が急展開したり

突如仲間割れが発生したり

なかなかコントが終わらず客席で見ている他メンバーからの

ツッコミが相次いだり・・・滝汗ハッ

ロングコートダディ兎の熱血教師役と

ビスケットブラザーズ原田、フミもういっちょ!とん平の

即興キャラ『ムキオ君』にもご注目あれ筋肉ダンベル

 

そして、ラストのルーレットで止まった出演者は・・・

まさかの“ロングコートダディ兎、一人”ネザーランド・ドワーフハッ

 

客席で他のメンバーが見守る中

オチ台詞に向けて頑張る兎・・・真顔!!

最後はメンバーを感心させるオチが決まっておりますおねがいキラキラ

完璧すぎるオチをぜひお見逃しなく!!

 

見事MVPに輝いたメンバーは一体誰なのか!?キラキラ

ぜひ配信でチェックしてください!!

 

こちらのオンラインチケットは、5/8(土)12:00までご購入可能で、

5/8(土)17:10まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信②公演目は、

『じゃない方芸人の逆襲』

 

なにわスワンキーズ仲西主催!?のこのライブ拍手

タイトル通り、普段、コンビの〇〇じゃない方芸人と言われる方が

本当にそうなのか!?今宵“〇〇の方芸人”に日頃の逆襲を決める熱き60分炎

 

メンバーは、MCなにわスワンキーズ仲西

祇園(じゃない方⇒櫻井)、ツートライブ(じゃない方⇒たかのり)、カベポスター(じゃない方⇒浜田)

エルフ(じゃない方⇒はる)、天才ピアニスト(じゃない方竹内)の5組が登場キラキラ

 

はじめに舞台上に登場したのは〇〇な方芸人キラキラ

全員どこか自身に満ち溢れた余裕さが見られますにやり

そこへ、じゃない方芸人が乗り込んできましたグラサンプンプン炎

もはや、怒り心頭なご様子真顔ムカムカ

 

両チーム意気込みを語ったところで早速コーナースタート拍手

 

①『じゃない方あるある』

普段体験している『じゃない方エピソード』を発表し

苦労さを知ってもらうコーナーえーん

・・・お題『顔をさされない』など少し悲しいエピソードが連発しましたアセアセ

 

②『じゃない方の主張』

じゃない方芸人が日頃相方に溜めている鬱憤を一組ずつ

エコーマイクに載せながらラップ方式でバトルしていきます炎炎

天才ピアニストは白熱しすぎて変なタイミングで仲西が止めに入り・・・(笑)

エルフは何故か荒川に新しい芸名が誕生!?

祇園木﨑は全身を使って言い返しムキー

ツートライブ周平魂は、あるワードで暴走炎

カベポスターは永見が冷静に正論で論破しました真顔

 

各組白熱の言い合いバトルとなっております拍手

 

そして『綱引き』

最後はシンプルに綱引き対決炎

負けた方は勝った方に日頃の感謝を伝えますお願い

 

と、その前にツートライブたかのりの

『言わしてもらうけど、仲西もじゃない方やからな』と暴露笑い泣き

そこから、MC仲西が一人で綱引きをする羽目に・・・

散々メンバーからいじられたところで

今度は全員でしっかり綱引き対決!!

さぁ、一体どちらのチームが勝利したのか!?

そして感謝の言葉では思わぬ感動のラストに・・・えーんキラキラ

 

逆襲はもちろん、感動もありな60分キラキラ

『じゃない方』を見事脱却できたのか!?ぜひチェックしてみてください!!

 

こちらのオンラインチケットは、5/8(土)12:00までご購入可能で、

5/8(土)18:50まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信③公演目は、

『やきそばパン』

 

ドーナツ・ピーナツ、プードル、たくろう 仲良し3組による

ユニットライブ!!この度2か月ぶりの開催流れ星

 

オープニングトークでは盛り上がりすぎて

音響さんから終了の合図が(笑)

名残惜しそうにオープニングを終えた後は

早速ネタを披露マイクキラキラ


2本ずつたっぷりネタを披露した後は

 コーナー!!題して『赤木センパーイ!』


こちらは、たくろう赤木presentsのレア企画キラキラ

メンバーで最も後輩の赤木が

『先輩気分を味わってみたい』という思いから実現ほっこりラブラブ

 

熱い喧嘩を赤木が止めるというルールグッ

早速、プードルメラちゃんVSドーナツ・ピーナツピーナツの喧嘩スタート炎

スタートの設定決めからピーナツの暴走に

振り回される赤木・・・全然先輩気をみせられませんニヤニヤ

またも全然口を出せない赤木・・・・

あまりの白熱さに全く歯が立ちません滝汗

 

果たして、一瞬でも赤木はカッコいい先輩姿を

見せることができたのかグラサン!?

ぜひ配信でチェックしてみてくださいグッ

 

こちらのオンラインチケットは、5/8(土)12:00までご購入可能で、

5/8(土)20:30まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

5/2(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※4月26日から5月末まで購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、開演してから一週間見逃し視聴可能+一週間後の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/