21:00~22:00 『ネタ書いてる奴VSネタ書いてない奴』

 

現在販売中の公演に関して、21時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、無観客配信でお送りしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

昨日の有料配信公演1演目めは、

『ネタ書いてる奴VSネタ書いてない奴』

 

タイトルの通り、ネタを書いてる奴と書いてない奴が

真っ向勝負する60分炎

 

出演者は下矢印

MC:令和喜多みな実河野

ジュリエッタ、ロングコートダディ、ニッポンの社長

マユリカ、からし蓮根、コウテイ、カベポスター、フースーヤ

 

今回対決するのは『大喜利』鉛筆キラキラ

勝敗を決めるのは配信を見ているお客さんです目スマホグッ

 

コーナーの様子をご紹介カメラキラキラ

 

『文字VS表現大喜利』

ご覧の通り、ネタを書いてないチームは体を使って全力で表現ゲラゲラ炎

積極的に手を挙げ、ネタを書いてるチームに果敢に挑みました拍手キラキラ

 

『人脈大喜利』

ネタ書いて無いチームは、書いてない分その時間を

人との交流に使っているはず!!

ということで、大喜利してもらう助っ人を電話で呼び出し携帯

からし蓮根伊織が電話した相手が

まさかの大師匠びっくりキラキラ一同騒然アセアセアセアセアセアセ

見事な大喜利を披露してくださいました!!

 

『VS小道具大喜利』

ネタ書いてるチームの頭の風船を

ネタ書いてないチームが自作の小道具で割ることができたら

大喜利回答権を奪えるといったルール炎

黙々と大喜利している中

渾身の小道具で回答権を奪っていくネタ書いてないチーム(笑)

ロングコートダディ兎が作り出した凶器にもご注目笑い泣き滝汗

 

最後は『綱引き大喜利』

最後の最後に綱引きで大事件が発生注意注意注意

MC河野にコウテイ下田が物申す滝汗!?!?

一体何が起きたのか!?

 

そして、お客さん投票の結果はいかに!?キラキラ

ネタ書いて無い奴はネタ書いてる奴を見返すことができたのか??ハッ

 

 

こちらのオンラインチケットは、4/26(月)12:00までご購入可能で、

4/26(月)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

4/25(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/