18:20~19:20 さや香新山ソロネタライブ「現実逃避」

20:00~21:00 チュウニズム第七幕~再燃(リバイバ)ル、大人たち~

 

現在販売中の公演に関して、21時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、無観客配信でお送りしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

さや香新山ソロネタライブ「現実逃避」

 

公演前のPR動画に覆面姿で登場したさや香新山真顔ハッ

なぜ、覆面姿なのかも見どころの一つでしたが

答えは・・・・・・

 

ジャーン拍手キラキラ

髪色が金髪にキラキラ

爽やかなイメージチェンジを果たされましたグッハッ

モニターに映る自分を見ながら『BTSにいそうですよね』とドヤ顔グラサン

『カッコよくないですか!?ねっ!?ねっ!?』とお客さんに聞くと

盛大な拍手が巻き起こりました拍手拍手キラキラ

とってもご満悦そうな新山デレデレ

 

早速、60分のソロ漫談スタート!!

終始新山節が炸裂しております祭

 

漫談の様子をチラッと写真で公開カメラキラキラ

 

そして、休憩タイムはテーブルがゴロゴロと運ばれてきまして・・・

しっかり水分補給しながら、ゆったりトークへ照れマイク

近々仲良しメンバーでYouTubeを始められるとのワクワクな発表もおねがい流れ星

また、没ネタの設定秘話などここでしか聴くことのできないトークが続きましたキラキラ

 

そして、漫談がヒートアップしジャケットを脱ぐ一面も晴れ炎

 

そして、トークは「新山流、痴漢撃退法」へ電車ハッ

夜道バージョン、満員電車バージョンの2種類を全力で伝授炎

ぜひ、配信でチェックして撃退法を習得してみてください笑い泣きグッ

 

そして、終盤では新山の大好きな後輩、翠星チークダンス木佐が登場ラブラブ

今日の新山60分漫談の良かったところを熱弁する木佐に

新山は『も~やめて~~~デレデレデレデレデレデレ』と激照れしておりました(笑)

 

ノンストップの新山節炸裂漫談!!ぜひお聴き逃しなくグッ唇

 

こちらのオンラインチケットは、4/22(木)昼12:00までご購入可能で、

4/22(木)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

有料配信②公演目は、

チュウニズム第七幕~再燃(リバイバ)ル、大人たち~

 

今回で7回目になる、ジュリエッタ藤本の炎厨二病炸裂炎

こちらのチュウニズムグラサンキラキラ

 

スタートは、全キャラ癖強めの寸劇からスタート拍手

オープニングにしてフィナーレのような盛り上がり!!

気になる内容はぜひ配信でチェックしてみてくださいね目ひらめき電球

 

そして、藤本渾身のOPVも披露してますのでお見逃しなく拍手キラキラ

過去一番の出来栄えのようですキラキラ

 

コーナーは3つ炎炎炎

MCはマルセイユ津田が努めましたカラオケ

 

①厨二名名言ジェスチャー

なんと勝った人には『世界の半分をプレゼント』

・・・厨二病が炸裂してますねぇデレデレ炎

 

②写真で厨二な一言

こちらは、度々シンプルな大喜利状態に・・・ゲラゲラアセアセ

 

③アビリティ人狼

個性豊かすぎるメンバーでの人狼・・・これは必見です注意

 

そして寸劇でエンディングなのですが・・・

まさかの結末が目ハッ

一体どんな結末が待ち受けているのか・・・!?

ぜひお確かめください上差し

 

全員の集合写真も特別に公開しちゃいますグラサングッ

こちらのオンラインチケットは、4/20(木)昼12:00までご購入可能で、

4/20(月)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

4/21(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/