21:00~22:00 41期同期ライブ「よよいのよい~俺らがおったらおもろいわどこのどいつもわらかすわ~」

 

現在販売中の公演に関して、21時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、無観客配信でお送りしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信は、

41期同期ライブ

「よよいのよい~俺らがおったらおもろいわどこのどいつもわらかすわ~」

マンゲキ所属のNSC41期生による60分ライブ!

出演は

タイムキーパー、ファンファーレと熱狂、ハイツ友の会、cacao、五臓六腑、ときヲりぴーと、キャツミ拍手拍手

同期全員大集合!

芸歴3年目のフレッシュなメンバーがボケとツッコミに分かれ、真剣勝負炎炎

とにかくフレッシュでしたデレデレデレデレ

 

MCはタイムキーパー安土!開始早々顔が真っ赤っかびっくり

マンゲキでの初MC!安土も気合十分です炎炎

まずはボケチームの登場!!いやー、本当にフレッシュです虹

ライブへの意気込みを言う部分では早速ボケの嵐か!

と思いきや…、最高のチームワーク(というボケ)を見せてくれましたウインク

 

続いてツッコミチームの登場!!こちらも負けてません!フレッシュです虹虹

………あれ?ツッコミチーム……ですよね??

ボケチームよりボケ倒した登場のツッコミチームでした笑い泣き

 

全員揃ったところでコーナースタートカチンコ

人数の関係上、参加するメンバー以外は客席で待機星

コーナーの一部を写真で紹介しちゃいますカメラキラキラ

 

【偽物はお前だ!】

開始早々、ボケを挟んでくるボケチームグッ

浦田スタークの見事な俳句にも注目ですメモ

 

【ガチンコ3番勝負】

ゆうVSソウタヤマモトの五臓六腑対決では、相方に対するゆうのとある熱い思いが炎炎

絶対負けられない!と豪語するゆうに、客席にいるツッコミチームも立ち上がって応援炎炎

果たして勝利を手にすることができたのか筋肉!?

 

【ノーリアクション根性対決】

先攻後攻はオリジナルあみだくじで決定!

両者一歩も引かず…

ノーリアクションでケツバットを耐えに耐えに耐えまくり…真顔真顔

誰もが予想しない結果となりました!笑

 

優勝はボケチーム!花火花火

 

ツッコミチームの中でのワーストプレーヤーを決定!

恥ずかしい、でも少し心温まる罰ゲームを執行右差し

果たして罰ゲームの内容とは一体!?

ここで紹介した意外にも様々な熱いバトルが繰り広げられておりました炎炎

そして、何よりわちゃわちゃ楽しそうなメンバー爆  笑音譜

ぜひ配信でご覧くださいチョキ

 

こちらのオンラインチケットは、4/13(火)昼12:00までご購入可能で、

4/13(火)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

4/12(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/