18:20~19:20 「マイネタバトル」

20:00~21:00 「もちもち王国」

 

現在販売中の公演に関して、21時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、無観客配信でお送りしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演は、

「マイネタバトル」

シゲカズです主催の『かわいいネタバトル』

MCは令和喜多みな実河野拍手キラキラ

 

ルールは、各コンビ2本の合計ネタ時間を7分で披露!!

時間をオーバーするとクマに食べられ強制終了となる

ハラハラドキドキルールとなっておりますくまハッ

 

そして今回大注目なのは

シゲカズです がピンではなく新ユニットで登場してますおねがいキラキラ

相手はなんと、、、白桃ピーチよぴぴハート

ユニット名は『チューリップフィクサー』チューリップ

これは見逃すわけにはいきませんウインク上差し

 

 

早速、各組ネタを披露マイクキラキラ

ネタの一部をお写真で公開カメラひらめき電球

 

カベポスター

コウテイ

チューリップフィクサー

ニッポンの社長

ロングコートダディ

金属バット

ネタの後はコーナーキラキラ

『よぴぴの生体予想!』

謎に包まれた白桃ピーチよぴぴの

趣味や生態を想像して他の出演者メンバーで

時間の限り当てまくるコーナー照れ拍手

 

最終的によぴぴ本人に一番自分に近かった回答を

発表してもらうのですが・・・・

 

開始早々よぴぴ大喜利開始(笑)

よぴぴモノマネが連発し、舞台上には13人のよぴぴがゲラゲラアセアセ

そんな中、よぴぴ本人が選んだ回答とは一体びっくり!?ハンバーガー

 

MC河野の終了合図を無視してでもなお

回答し続けるほどの盛り上がりとなっております笑い泣き花火

 

こちらのオンラインチケットは、4/9(金)昼12:00までご購入可能で、

4/9(金)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

そして有料配信②公演は、

「もちもち王国」

マユリカ主催、『かわいい同期ライブハート

ネタとコーナーの60分でお届けしましたぶちゅー

 

早速、オープニングVTRからスタートキラキラ

そのあと、MCはビスケットブラザーズが登場ジンジャーブレッドマン星

登場と同時に流れたOPVに対して物議を醸すビスケットブラザーズもやもやハッ

ある出演者の写真にクレームを投げてましたぶー(笑)

誰がターゲットとなったのか・・ぜひチェックください上差し

各組ネタを披露拍手

一部お写真でご紹介カメラキラキラ

続いてはコーナー上差し

『ワードを引き出せ!もちもち演技バトル!』

 

チームに分かれての演技バトル炎

演技のお題に関連した10個のワードを制限時間内に

多く使えたチームが優勝キラキラ

 

演技中、ワードをいいタイミングで言えた時は

ビスケットブラザーズきんが『もちもち』ボタンをON!!

可愛い きんボイス『もちもち』 が何種類もお楽しみいただけます笑い泣き


マユリカ中谷、今井らいぱち、堀川絵美チームの

昼ドラのようなドロドロ展開や・・・ゲッソリ

 

ビスケットブラザーズ原田、紅しょうが熊元プロレス、ニゲルべ清友チームは

めちゃくちゃな時代劇を披露滝汗

 

ぜひメンバーの熱演ぶりをご刮目くださいグッ

 

こちらのオンラインチケットは、4/9(金)昼12:00までご購入可能で、

4/9(金)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

4/7(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/