21:00~22:00  黒帯単独ライブ『ネタサボってんじゃねぇよ』

 

現在販売中の公演に関して、21時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、無観客配信でお送りしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演は、

黒帯単独ライブ『ネタサボってんじゃねぇよ』

漫才劇場で久しぶりの開催となった黒帯単独ライブ!

ゲストには第1回黒帯単独のゲストとして登場したZUMAグッ

漫才4本、ゲストネタ1本、そしてトークコーナーの60分をお届けしましたデレデレキラキラ

 

早速漫才からスタートマイク

ゲストのZUMAも漫才を披露マイク

『黒帯のファンを奪うぞ!』と気合十分です炎

 

 

続いてはトークコーナーカラオケ

ZUMAと一緒に残りの時間たっぷりとトークしましたカラオケカラオケ

話題はZUMAのネタについて!

終演後ツイッター上で、てらうちとしんこだのやりとりもありますが、、、(ぜひてらうち・しんこだのツイッターをご覧ください!)

しっかりネタについての意見をいう優しい黒帯兄さんの姿が見れちゃいますデレデレ

 

そして劇場メンバーになるともらえるという「ルールブック」!?
まだもらえてないZUMAに黒帯からとそこに書かれているとあるルールの伝授がウインク
※「ルールブック」は存在いたしません。笑


とある方向に綺麗な土下座をするZUMA笑い泣き

 

大西が自分のシャツをしんこだ口に入れる場面もTシャツ!?

一体黒帯単独内で何が起こったのか!?!?
気になる方はぜひ配信でチェックしてください!グラサングラサン

 

こちらのオンラインチケットは、4/6(火)昼12:00までご購入可能で、

4/6(火)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

4/5(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

タナからイケダも追加で出演となっております!

 

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/