このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、今井らいぱち でした!

 

Q:僕が体育の教員免許を取得した大学はどこでしょうか?

①東京大学
②ハーバード大学
③岐阜経済大学(現・岐阜協立大学)

                   

答えは、

③岐阜経済大学(現・岐阜協立大学)

でした!

 

3択というよりは、、、ほぼ2択でしたねウシシ

そして、今井らいぱち先生の体育の授業・・・楽しそうにやりキラキラ

 

そして今回の担当者は…

翠星チークダンスちろる

前回の担当者、タナからイケダ田邊 のコラムから選んだテーマは、、

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

どうも!翠星チークダンスちろるです!
らいぱち兄やんからバトン引き継ぎ、マンゲキ芸人リレーコラム第113回目を

担当させていただきます!

やー!すごい続いていますね?!
113回!歴史あるコラムですね〜!!!!
そんな歴史あるものに携われるのは嬉しいものです!笑

と言うわけで!前回のらいぱち兄さんから一つキーワードをいただいて話す

とゆうことなんですが、、、わたしが選んだキーワードはコチラ!

『夢』

です。
何々?かっこつけちゃってからにぃ〜!と思った貴方。

正解です。ドチャクソに今からカッコつけて喋っていこかなおもてます。

私は小さい頃からある程度夢がハッキリとしてる子供でした。
やりたいことが小学生から決まっていて。

小6の時は、タレントマネージャーでした。
卒業文集に将来の夢タレントマネージャーって書いてる小6全く可愛くなくない?
夢ハッキリしすぎじゃない?出る側ではなく支える側なん渋ない?

それから時は経ち、私は自分は支える側に向いていないことが判明しました。

部活をやっていて、部活のマネージャーとか絶対無理wwww見てたらやりたなるwwww
こんなやつタレントマネージャーなれるわけないやんって自分で思ったので

中学生の頃には演じることが好きなのもあり、夢は女優に変わっていました。

そして高校生になり、お笑いの舞台を見に行くことが増え、気付けば漫才してました、、、

そこからハイスクールマンザイに出場し、3年生で優勝、そして流れるままよしもとへ。笑笑

いつしか将来の夢のことを考える暇はありませんでした。笑
とゆうか勝手に将来決まっちゃったのよ!!笑

大阪芸術短期大学に進み、お芝居の勉強をし、気付けば中退。

でもそんな私でもまた新たに夢ができました。
それは声のお仕事です。アニメを見る機会が増え、声だけで沢山の影響を

私自身受けました。

なんてかっこいいんだ、、!今まで舞台で演じることしか触れてこなかった

私にとって衝撃的でした。
今は声優スクールに通っています。
通い始めてまだ1、2ヶ月、、、難しい!滑舌!イントネーション!無声化!

なんと言っても鼻濁音!
関西人は特に鼻濁音の文化がなく苦戦するみたいです。
でも毎日楽しい、やりたいこと学べて、どんどんこれから成長できると思ったら

すごくワクワクします。

何が言いたいかと言うと!夢を持つのに早いも遅いもありません。

今やりたいことなくても焦らなくていい、大人になってからやりたいこと見つけても

それでいい、それから始めればいいやんってことです!
24歳になりましたが私はまだ夢の真っ只中です。
皆さんも私と一緒に夢に向かって走っていきましょう。

 

わたし、足遅いですけどね。

 

〈プロフィール〉

翠星チークダンスちろる(写真左)

大阪府 出身。

NSC37期 今年4月より大阪市平野区住みます芸人に就任。

2021年より、コンビ名を、いなかのくるま から 翠星チークダンスに改名。

新コンビ名の名付け親はビスケットブラザーズ原田。

よしもと漫才劇場唯一の男女コンビであり、男女コンビならではのネタが多い。

現在、よしもと漫才劇場ではKakeru翔LIVEを中心に活動しており

3月には改名後初の単独ライブを開催した。

今後に注目の若手コンビである。

 

翠星チークダンスのネタ動画はこちら!

※改名前(2020年12月)の動画です。

 

YouTubeチャンネル『翠星チークダンス公式YouTube』更新中!

こちらからご覧ください♪

 

翠星チークダンスがTikTokも始めました♪

こちらからご覧ください!

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

第113回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」

翠星チークダンスちろる のコラムはいかがでしたか...?

 

夢を持つって素敵なことですよねおねがい

皆さんも、夢や目標に向かって

楽しくチャレンジしていってくださいねキラキラ

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2021年4月12日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

Q:私が中退したのは入学してからどれだけたってからでしょう
①半年
②1年
③1年半

正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/