19:00~20:00  戦士単独ライブ『ダビデ』

21:00~22:00 ダブルアートのLet’s enjoy Live〜みんなでワイワイコーナーSP〜

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信①公演目は、

戦士単独ライブ『ダビデ』

戦士、第二回目の単独ライブ拍手

今回は、漫才5本とコント1本

そして、バラエティ豊かなVTRにはたくさんのゲストが

登場しましたデレデレ上差し

 

早速、OPVからのスタートです拍手

タイトル『ダビデ』にちなんだ、独特なVTRとなっておりますニヒヒ

 

そして漫才マイクキラキラ

 

VTRでは

『ダビデ像オーディション』でゲストのマンゲキメンバーが奮闘(笑)

審査は、げんせい&銘苅が担当虫めがね

たむかいに並び、最終オーディションに残った3名とは!?

後半戦では、よしもとが誇るTik Toker達が大集結笑い泣き流れ星

ラストは、あるマンゲキメンバーが残念な結末になってます(笑)

 

続いての漫才は、、、漫才が始まると思いきや、、、

ちょっとした仕掛けが爆  笑虫めがね要チェックです上差し

 

そして、コントも披露拍手

真ん中は・・・・笑い泣き!?・・・気になる中身はぜひ配信をご覧ください上差し

 

そして、続いてのVTRは『ほんまにあった怖い話』・・・おばけ

銘苅が良い味出してますニヤニヤ拍手

 

そして、後半の漫才では、これまた仕掛けがキラキラ

たむかいのワードにご注目ウインク

内容盛りだくさんの60分虫めがねキラキラ

ぜひお見逃しなく目炎

 

こちらのオンラインチケットは、4/1(木)昼12:00までご購入可能で、

4/1(木)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信②公演目は、

ダブルアートのLet’s enjoy Live

〜みんなでワイワイコーナーSP〜

毎回恒例、ダブルアート考案の大盛り上がりゲームの60分サイコロキラキラ

今回は、東京からトットをお招きしました流れ星

そして、卒業間近の爆ノ介も参戦口笛!!

他には、ロングコートダディ、ネイビーズアフロ、滝音が登場!!

 

早速スタート!!・・・の前にトット多田に事件がびっくり

開始1分でやらかしてます(笑)

爆ノ介に首根っこを掴まれる多田ニヤニヤ

 

気を取り直してスタート拍手

久しぶりのトットとの再会に嬉しそうなMCダブルアートタグウシシキラキラ

 

そして、1つ目のゲーム!!

『タイムリミット・クラッシュ・ザ・ヘッド』

チームはボケVSツッコミで分かれます!!

舞台には、電車のお面を付けたメンバーたちが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ひらめき電球

タグの豪快過ぎるゲームに若干怯み気味滝汗

客席も豪快に使用して皆シャチ片手に大爆走です炎炎炎

チームの団結力が試されるこのゲーム!!

見事勝ったのはどちらのチームか!?

 

続いては、

『タグベイビーを寝かしつけろ』

オリジナルの子守歌でタグを寝かしつけられたらクリアほっこり

タグベイビー、目がギンギンです目

相方の真べぇは成功したのか!?

 

そして、兎ベイビーぶーzzz

寝かしつけるのは相方、堂前おいで

ロングコートダディに一体何が滝汗!?

 

そして発案者タグも桑原ベイビーの寝かしつけに挑戦ぶーzzz

見事成功なるか!?!?

 

そして、『エアドッチボール対決』では滝音の名対決が勃発炎

本当にボールが見えてくるような白熱具合です炎

ネイビーズアフロ皆川は早々にアウト(笑)

 

ラストは、今回のゲーム最中の写真を使ってスライドショー対決カメラひらめき電球

最後の最後に、トットが赤面の姿に・・・・笑い泣き

優勝したのはどっちのチームだったのか!?

見応えたっぷりのハチャメチャ60分拍手

ぜひ、お楽しみくださいハート

 

 

こちらのオンラインチケットは、4/1(木)昼12:00までご購入可能で、

4/1(木)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

3/31(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/