19:00~20:00 翠星チークダンス初単独ライブ「素敵な夜はあなたと踊って」

21:00~22:00 新ネタコント教団「白キ者タチ」

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

翠星チークダンス初単独ライブ「素敵な夜はあなたと踊って」

翠星チークダンスよる””の単独ライブ60分が開催されました!拍手

元気いっぱい漫才からスタートカチンコ新ネタ5本をお届けしましたマイクキラキラ

星漫才の一部を紹介星

 

 

ショートコントでは翠星チークダンスならでは!

『男女コンビあるある』を披露女性トイレ男性トイレ

星ショートコントの一部を紹介星

なんと、このショートコント一切練習をしていないとかなんとかびっくり!

普段の様子をお届けしているため、練習しなくとも勝手に体が動くそう笑い泣き

 

ちろると木佐の普段の関係性が存分に溢れ出たショートコントでした笑い泣き笑い泣き

ただお届けしたのはあくまで

『翠星チークダンスあるある』

ではなく

『男女コンビあるある』

ですウインク

 

コーナーではアフレコ対決をお届け!テレビ

助っ人としてシークレットゲストとしてうただ一石と白桃ピーチよぴぴが登場👓🍑

実は翠星チークダンスのお二人にも内緒だったのですニヒヒ

ちろる・一石ペア、木佐・よぴぴペアに分かれて、アフレコ対決スタートテレビ カチンコ

星コーナーの一部を紹介星

 

4人の名演技!ぜひご覧ください花火花火

(ちなみに一石のアフレコにより作品のジャンルがガラッと変わったりもしました…笑)

 

 

 

2回戦目では、とある芸人のネタをアフレコカラオケ

4人とも大苦戦笑い泣き一体誰のアフレコなのでしょうか!?

 

こちらのオンラインチケットは、3/31(水)12:00までご購入可能で、

3/31(水)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

有料配信公演2公演目は、

新ネタコント教団「白キ者タチ」

タイトルからして興味をそそるこちらの公演ニヤニヤ

ジュリエッタ、20世紀、リアルによる新ユニットライブ60分!

公演タイトル・ポスター・告知動画などからもう溢れ出る世界観ランニングランニング

とにかくどんなライブよりも真っ白なライブ!

 

各コンビ2本ずつ新ネタコントを披露ウインク

ネタの前にはメンバーがストーリーテラーとしてネタを紹介本

個性豊かすぎるストーリーテラー本これは必見です!
ランニングストーリーテラー/コントの一部を紹介ランニング
 
 
そして後半はコーナーをお届けキラキラ
『○○教団に勧誘しよう!』
2人1チームになって与えられたお題(白いモノ)を崇拝した、
全く新しい教団の教祖様と信者になり勧誘!
一番入ってみたいと思わせて教団の勝利宝石白
ランニングコーナーの一部を紹介ランニング
『イレイザー様』
『イノセントパンティーライン』
『包まれました』

コーナーででた一部のワードなのですが…

とにかく癖の強すぎるワードセンス、世界観。でも気づいたら引き込まれている自分も…笑い泣き

果たして勝利を獲得したのは一体どの教団なのでしょうか!?

気になる方はぜひ配信でご覧くださいスマホ

 

とにかく世界観が強すぎるユニットライブとなりましたランニング

 

こちらのオンラインチケットは、3/31(水)12:00までご購入可能で、

3/31(水)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

3/30(火)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

 

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/