19:00~20:00 爆ノ介単独ライブ『LAST GIGS』

21:00~22:00 ユーモアワード交流クラブ~魂語・賢語・産落語・ギャル語話せたらマルチリンガル

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演は、

爆ノ介単独ライブ『GIGS』

 

3月末で、よしもと漫才劇場を卒業する爆ノ介による

最後の単独ライブ『LAST GIGS』キラキラが開催されました拍手

 

今までお届けしてきた『GIGS』シリーズの集大成

その気になる中身をお写真でご紹介カメラキラキラ

 

今回の『LAST GIGS』の正体は・・・

 

 

『爆音』でしたドラムギターカラオケキラキラ拍手

舞台上にはいつものメンバーが勢ぞろいデレデレキラキラ

 

早速、爆ノ介による前説からスタートですギター

 

ここからは、更に本編が見たくなるような

ロックな写真を一挙公開していきますカメラハッ

 

まずは60分大いに舞台を盛り上げたバンドメンバーキラキラ

僕ノ介

ダブルアート真べぇ

令和喜多みな実野村

ラニーノーズ

爛々萌々

 

そして、1組目は『吉田たち』

史上最強に豪華な演奏シンキングタイムの中大喜利に挑戦デレデレ鉛筆

 

続いては『ツートライブ』

マルセイユ津田とキャタピラーズしげみうどんラーメンも登場キラキラ

爛々大国登場で、爛々のディスり対決が勃発ちゅーハッ

 

『セルライトスパ』

大須賀はアメリカンドッグ片手に・・・舞台を右往左往(笑)

肥後はスタッフジャンバー着用笑い泣き

続いては『取り図』登場!

癖が凄すぎる盛山のキャラにご注目ハッ

『ロングコートダディ』

スタッフジャンバーと手にはパソコン(笑)

そして、シカゴ実業中川ひちゃゆきもスタッフジャンバーで登場(笑)

令和喜多みな実野村の怒声で

お待ちかね令和喜多みな実河野登場拍手キラキラ

世界的パフォーマーも駆けつけてくれましたキラキラ

※今井らいぱちですデレデレ

 

ダブルアートタグの登場でタグ考案の『ダン鈴バトル』で大盛り上がり笑い泣きルンルン

ニッポンの社長はお馴染みあの曲を披露音符

 

そして、ラストは爆ノ介が最もお世話になったこの方の登場キラキラ

守谷日和拍手爆ノ介の演奏に合わせて見事な表現力を披露拍手

スクリーンには二人の仲睦まじい写真もたくさんご覧いただけますおねがいひらめき電球

 

てんしとあくまかんざきの登場で

『5次元のシャボン玉』アンコールの声が飛び交いました唇キラキラ

 

そして、スペシャルゲストでザ・プラン9のメンバーも

爆ノ介の卒業を祝いに駆けつけましたおねがい流れ星

爆ノ介のオリジナルソングを皆で大熱唱キラキラ


爆ノ介にしかできない、最高にロックな卒業LAST GIGSとなりましたギターキラキラ

全貌は配信でまだまだご覧頂けますので是非お見逃しなく!!

 

こちらのオンラインチケットは、4/4(日)19:00までご購入可能で、

4/4(日)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

有料配信公演2公演目は、

ユーモアワード交流クラブ

~魂語・賢語・産落語・ギャル語話せたらマルチリンガル~

 

タイトルからして興味をそそるこちらの公演ニヤニヤ

ゲストMCにスマイルをお招きして60分様々な新語で交流を深めましたほっこりハート

魂語⇒ツートライブ

賢語⇒ネイビーズアフロ

産落語(ベイビーワード)⇒滝音

ギャル語⇒エルフ

 

まずは、こちらの4組による

ワードを強調したネタからスタートぶちゅー上差し

写真で一部ご紹介流れ星

 

そして、後半は3つのコーナーで大盛り上がり爆  笑

4種類のユーモアワードにちなんだ大喜利にも挑戦!

 

最後の『ワードで表現ゲーム』では、お題をジェスチャーではなく

ワードで表現!!各々の得意とするワードジャンル以外のお題に

苦戦しつつも、みんなで一致団結し正解を導きます笑い泣きグッ

最初は苦戦していたメンバーも

4種類のユーモアワードを使いこなすシーンもちらほら目!

エンディングでは『マルチリンガル』メンバーが誕生したかも・・・!?

 

そして、MCスマイルウーイェイよしたかのベイビーワードも炸裂してました笑い泣きキラキラ

交流会というより『合宿』に近いメンバーのガッツをぜひお見逃しなく虫めがねキラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、4/4(日)19:00までご購入可能で、

4/4(日)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

3/29(月)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/