よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第33回目

「マンゲキの大先輩、守谷日和がみんなに愛されすぎている」

 

3月末でよしもと漫才劇場を卒業し、東京進出をする守谷日和。

もうすぐ卒業の彼ですが、いつも周りに人が集まる

とてもみんなから愛されている芸人さんなのです。

 

 

アインシュタイン河井ゆずるさん、アキナさんが同期のNSC26期という

漫才劇場ではかなり先輩なのですが

その芸歴差を感じさせないほど、いつも後輩芸人さんからいじられまくっています。

 

 

寄席の合間に、先に東京進出を果たしたミキ亜生さんと写真をおねがいすると、、、

 

 

このポーズは守谷日和さんの東京での家のヒントだそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

そして別の日

ゲストのアインシュタイン稲田さん、アキナ秋山さん、今井らいぱちさん、爆ノ介さんに囲まれ

楽し気にお話をしていた守谷日和さんを発見目目

 

 

ここ最近はずっとこんな様子で後輩に囲まれている守谷日和さんです笑い泣き

周りに愛されすぎて公演にまでなりました!(笑)

 

 

 

 

今回は「東京でも元気にウホウホしてください!マンゲキ一同応援してますちゅー」罪で逮捕です!

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…