21:00~22:00 『ネタボーイ&プレッシャーボーイ ~最強ネタと最高プレッシャー企画の60分~』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信公演は、

ネタボーイ&プレッシャーボーイ ~最強ネタと最高プレッシャー企画の60分~

 

オープニングから、後ろに秒数が表示されるプレッシャー笑い泣き下差しキラキラ

 

見事にまとめた令和喜多みな実河野なのでした拍手びっくり

 

そのあとは各ネタが続き、コーナーがはじまります!

 

ゲームに失敗するとコウテイ下田から痛すぎる

お仕置きが待ってるので、全員本気です炎炎

 

 

 

 

失敗した兎さん、、、、、アセアセ

 

 

しっかりお仕置きを受けたのでしたニヤニヤ

 

 

強烈なお仕置きを受けるカベポスター浜田おばけ

その後の出演者が浜田に気を遣うほどのガチお仕置きです。笑

 

後半戦でも下田の勢いは止まりません!!

弓矢でリンゴを当てられないとお仕置きなのですが、

下田の身体に当ててしまったら強パンチ、

それ以外だったら弱パンチという設定で、

 

弱パンチでも、強パンチレベルのパンチをする下田笑い泣き

 

 

 

 

全員やられておりました!!

 

 

そしてコウテイ対決、、、

果たしてどうなったのでしょうかグラサン?!

 

 

こちらのオンラインチケットは、3/26(金)昼12:00までご購入可能で、

3/26(金)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

3/25(木)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

 

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/