19:00~20:00 『GIONライブ+』

21:00~22:00 『センリーズ単独ライブ』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信一公演目は

『GIONライブ+』

祇園主催のライブに今回はゲストが2組登場キラキラ

学天即とロングコートダディをお迎えし、ネタとコーナーの60分をお贈りいたしました拍手

 

祇園によるオープニングトークマイク花束

早速、木﨑が今回のライブタイトル「GIONライブ+」に

なぜ「+」がついているか、たっぷり時間をかけて説明からスタートデレデレ上差しキラキラ

その説明を聞き冷静にツッコむ櫻井でした(笑)

久しぶりのたくさんのお客様に嬉しそうなお二人、

「もっと皆さんの笑い声が聞きたい!」との想いから

木﨑が今できる全てのモノマネも披露ちゅー!?

 

そして、各組ネタを披露拍手

 

祇園は2ネタ披露拍手

学天即

 

ロングコートダディ

祇園のあるネタのひとくだりを、ゲストの二組も取り入れておりますデレデレ

そちらも是非注目してお楽しみください上差しキラキラ

 

そしてコーナーも3組で大はしゃぎ笑い泣き拍手

 

①罰ゲームを仕込もう

罰ゲームを受けるターゲットがどの箱を開けるかを想像し

罰ゲーム札を仕込みますグラサン爆弾

ターゲット1人目は学天即奥田拍手

ロングコートダディ兎が絶対に開けたくなる箱の置き方を発明デレデレ!!

その箱を見た奥田は『開けたなるやーん!!!!!!

心理戦も含んだハラハラドキドキの瞬間をお楽しみいただけますOK

 

そして、無事罰ゲームを回避できたのか!?

兎の罠にはまってしまったのかにもご注目グラサン

 

②一番はじめに玉を入れよう!

 

乳首にぶら下がったボールを真ん中に設置してあるボウルに入れる

ルールはいたってシンプル上差し。。。が。。。

メンバーの乳首にだいぶ負担がかかるゲームとなっております炎ゲッソリ炎

ただ、、痛がっていたメンバーも最後はエンディングを忘れるほどのドMモードに突入笑い泣きハッ

 

そして、無事にエンディングキラキラ恒例の出演者集合写真タイムを開催カメラキラキラ

見どころたっぷりの60分!!ぜひお見逃しなく拍手

 

公演の様子をツイッターにてチラッと公開しておりますので

ぜひそちらもご確認ください映画 キラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、3/21(日)12:00までご購入可能で、

3/21(日)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

そして、有料配信二公演目は、

センリーズ単独ライブ『1001マイル』

 

なんと!!今回の単独ライブでは新衣装をお披露目Tシャツキラキラ

2人にしか着こなせないようなカッコいいお揃い衣装で登場しましたキラキラ

 

早速ネタを6本続けて披露拍手キラキラ

今日も、きたしろのツッコミが舞台上に響き渡りました笑い泣き拍手キラキラ

 

そして、コーナー!!

『身内ジャッジメント』

様々なジャンルで2人が真剣対決炎

審判は2人の身内の方々が電話で判定ちゅー拍手

※ほとんどがテコンドー近藤ファミリーですデレデレ

 

一つ目の対決は『大喜利対決』炎

審判はテコンドー近藤のお母さん拍手キラキラ

パワフルすぎる母と息子の電話やり取りは

まるで実家でのワンシーンを見てるよう笑い泣きアセアセ

そして、、、審判にはテコンドー近藤の元カノさんも登場滝汗デレデレ!?

急に初々しくなるテコンドー近藤がご覧いただけます(笑)

そして、どのお題に対しても抜群な回答センスをみせる

きたしろにもご注目ください!!キラキラ

 

公演の様子をツイッターにてチラッと公開しておりますので

ぜひそちらもご確認ください映画 キラキラ

ニヤニヤ顔確定の動画となっております(笑)

 

こちらのオンラインチケットは、3/21(日)12:00までご購入可能で、

3/21(日)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

3/20(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/