19:00~20:00 『祇園のマンゲキワクワクライブ』

21:00~22:00 『さらにさらにマンゲキ〜シゲカズですの日〜』

 

現在販売中の公演に関して、20時開演以降に予定していた公演を

新型コロナウイルス感染防止及び政府の方針に則り、

無観客配信または中止させていただくことになりました。

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPのスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

ONLINEチケットよしもと からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信一公演目は

『祇園のマンゲキワクワクライブ』

祇園主催の企画ライブ60分!

祇園がゲスト4組をお迎えし、ネタとコーナーをお贈りいたしました拍手

 

オープニングは祇園が登場赤薔薇ピンク薔薇

今回はこのライブの準レギュラーメンバーと言われている

ツートライブ、エンペラー、ラニーノーズ、エルフ が出演チューリップ

数年やっているこのライブだが、準レギュラーメンバー以外の出演がない!ということになり

出演して欲しいメンバーを募集することとなりましたチュー

『#ワクワク希望メンバー』をつけて出演希望するメンバーをツイートしてくださいねスマホキラキラ

 

 早速、エルフから漫才スタートマイクキラキラ

 

続いてはコーナー「ワクワクゲームバトル!」花火花火

▽おしゃれ帰宅選手権

おしゃれに帰宅し、後ろにあるハンバーラックに帽子を投げかかればクリア!という企画キャップ

 

果たしておしゃれに帰宅することはできたのかTシャツキャップ

 

▽勝手に早押しバトル!

出題される未完成クイズを早押しで回答!

勝手に「ですが」に続く問題を作り、さらに答えるという早押しクイズ系企画丸レッドバツブルー

櫻井の独断と偏見で判定OK

 

どんな問題が完成し、どんな回答が導かれたのか!?

ぜひ配信でご確認くださいキラキラ

 

公演の様子をツイッターにてチラッと公開しておりますので

ぜひそちらもご確認ください映画 キラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、3/20(土)12:00までご購入可能で、

3/20(土)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

そして、有料配信二公演目は、

『さらにさらにマンゲキ〜シゲカズですの日〜』

シゲカズです主催の企画ライブ60分!

 

今回初登場のシカゴ実業!

約1年前から出演オファーは出していたのだがコロナウイルスで中止になり、、、

実はシカゴ実業が出演するときはことあるごとに中止になったとのこと、、、

シゲカズですはこれを「顔の呪い」と呼んでいるそうゲッソリ

今回開催することができなければ、マンゲキ七不思議として後世に受け継がれるところでした…滝汗

 

 

早速初登場のシカゴ実業からネタスタートカチンコカチンコ

 

続いては、なんやかんやですることのできなかったコーナーをお届け花火

1年温められたクセ強コーナちゅー

 

▽ひちゃゆきはどれだ?

5人のシカゴ実業中川ひちゃゆきから本物の中川ひちゃゆきを当てるという企画グッ

こ、これは迫力がありますねニヒヒ

決して夜一人では見ないでくださいね、とのことでした滝汗滝汗

果たして本物の中川ひちゃゆきは何番だったのか!

ぜひ配信を見ながら一緒に当ててみてください星星

 

▽シゲカズですはどれだ?

上手から下手に走る6人のシゲカズですから本物のシゲカズですを当てる企画!

シゲカズですといえば、運動神経がめちゃくちゃ悪いと有名で、特に印象的なのがあの「走り方」ランニング

果たして何番が本物のシゲカズですだったのか!

こちらもぜひ配信を見ながら一緒に当ててみてください星星

 

公演の様子をツイッターにてチラッと公開しておりますので

ぜひそちらもご確認ください映画 キラキラ

もしかしたら今夜夢に出てくるかも・・・流れ星

 

 

こちらのオンラインチケットは、3/20(土)12:00までご購入可能で、

3/20(土)21:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

3/19(金)の有料配信ラインナップはこちら!👇

※3月から購入期間と視聴期間が延長しました!

オンラインチケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

オンラインチケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/